お願い事は「何日間」書き続けると一番叶いやすい? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

 

願望はお願い

紙に書くと叶いやすいのですが

今回の記事は、

ノートや手帳に

「何日間」書き続けるとメモ

一番良い結果が出やすいのか?

についてです。

 

お願い事は、

いくつすると良いのか?とか、

どれ位の長さで、

どういう形で願えば良いのか?は、

こちらの記事をどうぞおねがい

 

 

 

まず、

お願い事をノートや手帳などに、

「書く」場合メモ

 

そのお願い事が

今の自分を変えなくても、

「引き寄せる」ことができそうなものなのか?うーん

それとも、

スキルを身に付けたり、

人脈を開拓するなどの

努力や行動をして、

自分を大きく変えないと成就出来ないものなのか?キョロキョロ

見極めることが大切です。

 

そして、

自分を変えなくても

叶いそうだと感じる願望に関しては、

何日も続けて書いたりしない方が

かえって叶ったりしますえー

 

「願いは忘れたころに叶う」というのは、

本当で、

自分を変えなくても、

運とタイミングが良ければ「引き寄せる」ことが出来そうな

お願い事に関しては、

新月などに祈願をしたらお願い

後は余り執着をしないで、

ふわ~っと楽しく暮らしていた方が照れ

運を呼べます。

 

しかし、

自分を大きく変えないと、

成就しそうにない滝汗

ストレスのかかる目標や願望は、

一度や二度

紙に書いた位では、

潜在意識が抵抗するので、

叶えることは難しいです汗

 

潜在意識は、

「自分を変えよう!」と思っても、

顕在意識の2万倍の力で、

元に戻ろうと抵抗するので、

「繰り返し」願ってお願い

浸透させなければならないのですあせる

 

 

それでは、

ノートや手帳に書く場合、

何日続けるのが

一番良いのか?というと、

 

百日間です真顔

 

百日は、約三か月ですが、

人間の皮膚が

ターンオーバーといって

生まれ変わるのも、

約三か月とされていて、

 

三か月は、

人の体質そのものが変わる目安なのです真顔

 

大切なのは、

百日間、

毎日続けて書くことでメモ

継続しないと、

潜在意識に吸い込まれないのですえー?

 

又、

書く願望は、

百日以内に叶いそうな内容にすることが、

大きなポイントでおねがい

いきなり、

百日以上かかりそうな大きな目標を書いても、

潜在意識の書き換えが上手くいかないので、

叶いにくいのですアセアセ

 

過去記事に、

「三」は物事を具現化しやすい数なので、

神社でのお願い事は神社

「三つ」の願いを「三回」唱えると良いと書きましたが、

 

ノートや手帳に書くときも、

毎日、

「三つ」の願いを「三回」書くと良いですメモ

 

そして、それを

「三か月」続けるのです。

 

すると、

「三」が「三つ」重なることで、

願望が成就しやすい体質になります真顔

 

もし、

百日以内に目標が叶ったら、

書くことをストップしても良いです。

 

三つの

お願い事は、

毎日同じ文章で書かなくても良いです真顔

 

例えば、

「カッコいい彼が出来る!」という願いがある人はピンクハート

 

最初は

「○○でデートをする!」を願いとし、

数十日後に

「好きな人からプロポーズされる!」に変えても良いし結婚指輪

さらに、数十日後に

「子供を授かる!」に変えても良いのです赤ちゃん

 

内容の方向性は同じでも、

文言はその日の気分で、

願い事を書いても◎ですメモ

 

さらに、

お願い事を書いた後に、

「ありがとうございます」とお願い

神様と守護霊(ハイヤーセルフ)に

感謝を一言書き添えると、

波動が高くなりますアップ アップ

 

 

又、

お願い事を書くペンとは

別の色のペンを用意しておくと〇です。

 

お願い事を毎日、

書き続けているとメモ

神様やハイヤーセルフが

突然気付きを与えてくれることがあるのでハッ

それを

別の色のペンで

ノートの余白に書いておくと、

願望成就への

「手段」や「道標」になるのです真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

昨年の10月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ヘビ 弁財天が語る「ダイエットに失敗して、お金を浪費する食器棚の収納法」

 

晴れ 天照大神が「2021年に叶いやすいお願い事」を伝授

 

 2021年のお願い事が叶うかどうか?を神様に「乗り移って」お答えいただく秘伝

 

おばけ 先祖霊にお願い事をするものではないとされる霊的理由

 

 神様へのお願い事を邪魔する魔物が宿る場所

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました