神様にお願い事をしても現実が変わらない人の七つの特徴 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は。

神様にお願い事をしても神社 お願い

現実がなかなか変わらない人の特徴についてです。

 

全部で7つあるのですが、

 

①動かない人ぼけー

 

お願い事をしただけで。

実際に行動を起こさない人は多いです。

 

「○○しますように!」と念じているだけだったりお願い

家にいて波動を整えて、瞑想をしていても。

内面が充実する感覚は得られますが、

現実は、実際に行動しないと変わらないことがほとんどです真顔

 

②動いているけれど、計画・勉強だけの人滝汗

 

やりたいことのために、動いてはいるけれど、

計画・勉強だけの人も多く、

こういう人はなかなか現実が変わらないです。

 

例えばですが、

私のところに鑑定に来られる方の中には、

「占い師になりたい!」と、おっしゃる方が結構いますおねがい

 

そういう方のほとんどが、

占星術やタロットや算命学などをある程度、習得なさっています。

 

でも、それから先。

「占い師になりたいものの、本当に仕事として成り立つのか?」とか、

「どうやって仕事にしていくか?キョロキョロ

でお迷いで、なかなか行動に移せない方がとても、多いのです。

 

それで、

「もっと、深く勉強した方が良いですよね?」とか、

「占術のレパートリーを広げないと、仕事にならないですよね?ねー

とか聞かれるのです。

 

もちろん、どんな分野のことでも。

仕事にしていこうと思ったら。

計画や勉強は、大切なのですが。

 

でも、本当に占いを仕事にしていこうと思ったら。

占い師になる時期を星回りを参考にしても良いので

自分で「決定」して。

占い館や電話占いの面接を受けるとか、

SNSを使って自分で集客していくとかをスマホ PC

「決めて」。

実際に行動していかないと真顔

他のことが忙しくなったりすると、

いつしか、

「占いを仕事にする!」という目標が。

どこかへ行ってしまったりも、するのですアセアセ

 

仕事にしてから、さらに勉強を続けるという選択もあるのです。

 

 

③納得しないと動かない人

 

人は誰でも。

例えば、80~130というように。

波動の幅がありますギザギザ

それで、志が高くなっているときや気分が良いときは、

高い波動になっていますしアップ

嫌なことを言われたり、体調が悪いときは、

低い波動になっていますダウン

 

ただ。

人は、自分の波動の領域の事しか、分からないので、

自分よりも、波動の高い人の価値観は分からないのですえー?

 

それで、

「○○したい!」と願ったときに、

波動の高さが200位の人が、

「それなら、○○してみたら」と、アドバイスをしてくれたとしても、

200の人の価値観は、

130までの人には、受け入れられなかったりするのですえー

 

それで、受け入れていたら、

成功していたかもしれないのに、

チャンスを逃してしまうことになるのですガーン

 

④動くけれども、自己流の人

 

自分の目標やお願い事のために、

頑張って動いているのだけれども、

空回りばかりしている人もいますアセアセ

 

何かを形にしょうと思ったら、

正しい方法と正しい順番があるのですが、

人の言うことを聞いて学ぶキャパがないと、

悪い意味での自己流になって、失敗を繰り返してしまいます真顔

 

これは、独学で学ぶことが悪いという意味ではなく、

我をすてて、習得しないと。

身に付かないことは多いということですあせる

 

今回の記事は、ここまでです。

残りは、明日書きます。

 

参考記事

 

 

 

今年の10月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ヘビ 弁財天が語る「ダイエットに失敗して、お金を浪費する食器棚の収納法」

 

晴れ 天照大神が「2021年に叶いやすいお願い事」を伝授

 

 2021年のお願い事が叶うかどうか?を神様に「乗り移って」お答えいただく秘伝

 

おばけ 先祖霊にお願い事をするものではないとされる霊的理由

 

 神様へのお願い事を邪魔する魔物が宿る場所

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。