「水漏れ」のスピリチュアル的な意味 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、プライベート的なことなのですが。

 

先週の金曜日、

自宅でちょっとした事件がありました。

 

夜中の0時ころ。

リビングルームでぽけーっとしていたら。

隣のキッチンから、突然変な音が聞こえてきたのですよねハッ

 

「えっ、もしかして霊障?」とえー おばけ

 

あわてて、キッチンに行くと。

 

霊障ではなく。

天井から。

ポツリ、ポツリと。

水滴が垂れていましたタラー

 

「え~、水漏れ!」とガーン

慌てて、洗面器を持ってきて。

床を拭いたのですが。

 

水漏れは、治まりそうにありませんタラー

 

今のマンションには、十年以上住んでいますが。

こんなことは、初めてです。

 

管理会社にあわてて連絡をしてスマホ

業者さんが来てくれることになったのですが。

 

業者さんが来てくれたのは、

朝の5時でした。

 

それで、

上の階に住んでいる方の。

水回りが壊れたのが原因だと思うけど。

上の方は、水漏れしていることを気が付いていないだろうし。

今の時間に、家に入るわけにはいかないので。

今日の午前中に連絡を入れて、

どこが壊れたのかを調べてみるようにします真顔

とのことでした。

 

結局、

給湯器が壊れていたのが原因ということが分かり。

午前中に水漏れは治まり。

私の家のキッチンは、

後日天井を張り替える工事をすることになりましたが。

まだ、工事の日は決まっていません真顔

 

ただ。

水漏れって滅多に起こらないことですが。

実は、スピリチュアル的には。

余り良い意味ではないのですよねショボーン

 

天井からの水漏れは。

目上に不幸なことがあるという意味なんですあせる

 

母親に「何か」がありそうだな~と。

私は、頭を抱えてしまいましたえー?

 

実は、少し前から。

今年の11月に、母親に「何か」起こるような。

嫌な予感がしていたのですよねあせる

 

でもま~、

この世は、

ポジティブなことばかりが起こるわけでないと、

分かりきっているので。

 

自分の出来る範囲で気を付けていくしかないと。

腹をくくりました真顔

 

最近、自宅に水漏れがあった方は。

天井からの場合は。

目上にネガティブなことが起こるかもしれないので。

お気を付けください。

 

それと。

トイレの水漏れはトイレ

ご自身や家族の方の健康に注意と言う意味です真顔

 

水漏れは。

現実で起こった場合でも。

夢で見た場合も。

同様の「お知らせ」です。

 

今年の7月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。