お金に関する悪いカルマの切り方 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

個人鑑定をしていると。

ご自分や家族の。

 

金運に関する。

お悩みや不安をお伺いすることは、多いですショボーン

 

それでは、

実際にお金を稼いでいるのは、どういう人なのか?札束

というと。

 

やはり、

地頭が良い、

認知をしたり、認識をする能力が高い方がほとんどのようです。

 

後は。

親が高学歴だったりして。

子供のときから。

勉強や教育の環境に恵まれていた人です。

 

これ以外は、

リスクの高い方法でないと。

実際に高収入を得ることは難しいようですチーン

 

でも、

地頭や環境は。

今となっては、どうにも出来ないですよねねー

 

それこそ。

来世に期待をするという話しになってしまいます。

 

ただ、これ以外に。

自分のこれからの努力で。

何とかなる方法があって。

 

それは。

自分の衝動や欲望に勝てる人は、お金を稼がるので。

 

自分の感情をコントロールすることです真顔

 

人間の感情というのは。

そのまま、カルマに繋がっています。

 

カルマが切れれば。

感情をコントロール出来るようになり。

金運体質になれるのです札束

 

それで、

カルマを切る一番簡単な方法は。

何か一つのことを決めて。

21日間、継続するのです真顔

 

一つのことは。

運動などで身体を鍛えるでもランニング

一日に30分掃除するでも、

決まった時間に起きるでも、

ブログを書くでもスマホ

何でも良いです。

 

ただ、好きなことや得意なことを。

やるよりも。

苦手なことに取り組んだ方が。

悪いカルマを切れます真顔

 

21日間の。

初めの7日間で、

天の気が入りますキラキラ

そして、次の7日間で。

地の気が入ります。

最後の7日間で。

人の気が入りキラキラ

 

一つの業を「卒業」できます。

 

注意点としては。

最後の人の気の時期の七日間に。

不可抗力の形で。

邪魔が入りやすいのですえー

 

ここの「お試し」をクリアできるかが。

ポイントになります。

 

21日達成できたら。

もう21日継続すると。

陰の気と。

陽の気の両方が入って。

オーラがワンランク強まります。

 

この強まった分は。

一生消えませんし、

来世へも持ち越せますおーっ!

 

42日間のカルマ落としは。

21日継続したら。

7日間休んで。

又、21日続けても良いです。

 

参考記事

 

 

 

 

今年の7月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。