神様が叶えてくれるお願い事と叶えてくれないお願い事の大きな違い | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

 

今日は、神様が叶えてくれるお願い事と叶えてくれないお願い事の違いについてです神社

これは、引き寄せの法則で、引き寄せられるものと引き寄せられないものの違いとも言えます。

 

まずお願い事にはお願い

叶う願望と。

叶いにくい願望の二種類があります真顔

 

そして。

結論を言ってしまうと。

叶う願望は、ふと思い付いたことですハッ

叶わない願望は、頭で考えた理由のある願望です。

今、この状態だからこうなりたいという願望は叶いにくいのですえー

 

 

ふと思い付いたことが叶う理由は。

 

ふと思い付いたことはハッ

根拠がないので。

ゼロベースでスタートしますランニング

 

先入観がないので。

物事をフラットに。

ありのままで見れるので目

 

新しい情報も抵抗なく取り入れていけたり。

行動も、考え過ぎずに起こしていけるのでDASH!

意識の変容がどんどん起こってきます。

 

抵抗力がないので。

神仏の目に見えないサポートのエネルギーも入りやすくキラキラ キラキラ

 

結果として。

その人は、神様に応援されてキラキラ

自分がどんどん変わっていくことができ。

お願い事が叶っていくのですおねがい ラブ 照れ

 

 

それに反して。

 

頭で色々考えた願望には先入観があるのですえー

頭で考えた願望には。

ベースがあるので。

その願望に関する自分の良いところも悪いところも良く知っていますえー?

 

それなので、新しい情報が入ってきても。

これをやるか?やらないか?を常にジャッジするのでキョロキョロ

そこで止まってしまい。

 

神様が応援しょうとしても。

気線が繋がりにくくなってしまいますガーン

 

そして。

意識の変容が起こらないので。

運が変わることもなくあせる

現実がストップし。

お願い事が叶わなかったということになってしまうのですえーん

 

 

合コンに何度も参加したり。

お見合いパーティに複数行っても。

結婚が決まらない人は、頭で考えて結婚を願っていることが多く滝汗

 

パーティなどで複数の人と出会っても。

Aさんがいいのか?Bさんが良いのか?

元の相手と復縁する方が良いのか?

そもそも結婚することにメリットがあるのか??

と、迷いのループに入ってしまい。

そこで、行動も運も止まってしまうことが多いのですショック

 

 

自分のお願い事がお願い

ふと思い付いたものなのか?

頭で考えたものなのか?

を知る目安として。

 

神社の拝殿の前で、お願い事をするときに神社

どうしても、肩に力が入ってしまう願望は。

頭で考えている可能性が強いので。

願望を見直してみることも必要かもしれません真顔

 

ふと思いついた願望を。

叶えていく力を付けるには。

小さな成功体験を積み重ねていくことですニコニコ

 

それは。

これが欲しいとか。

これが食べたいとか。

あそこに行きたいとかの願望をおねがい

 

身の丈に合うだけのお金、時間、体力の範囲で。

自分で叶えていくのです照れ

すると。

「私は出来る!」との想いが無意識に蓄積されて。

意識が変わり。

自己実現力が強まっていくのですアップ アップ

 

今日の記事は、ここまでです。

 

 

最近の私の記事は。

氏神様で祭神の菊理媛(ククリヒメ)様に「気付き」をいただいて書くことが多いですニコ

今日の記事も菊理媛様のお導きで書きました。

「気付き」をいただいた過去記事もどうぞお願い

 

リボン 神社やお寺での強引な縁切りは、リスクが大きい!!

 

リボン 今生で強いご縁のある人の三つの明らかな特徴

 

リボン 神様にも異性にもお金にも、モテまくる秘伝

 

リボン 引き寄せの法則で、お願い事が叶わない理由

 

リボン 菊理媛が「人の悪口を言う人は、絶対開運しない!!」と警告

 

リボン 良い生霊を付けて、人生を好転させる秘伝

 

リボン 自己中な人が引き寄せの法則を使うと、大惨事が起こる危険がある!!

 

リボン 神様に潜在意識を浄化していただく秘伝

 

 

ではでは、最後にプライベートネタですほっこり

 

今日は、寒かったので。

買い物に行かず。

 

夕食は、冷蔵庫からイサキを取り出してウシシ

 

 

塩焼きにしました。

これにキュウリおろしに米酢を加えたのを添えて。

 

後は。

ご飯と豆腐、玉ねぎ、セリの味噌汁と。

トマトのチーズ焼きを添えて食べましたもぐもぐ

 

私は、ロックダウンの可能性を知ったときから。

お米やレトルトのカレーやトマトジュースなどは買っておいていたのでカレー

先日、スーパーがパニック(?)になった日も。

すごく慌てはしませんでしたが。

それでも、野菜を多めに買い足しましたにんじん

その野菜が微妙に劣化し始めてして。

ここで使ってしまい、また買い足しておいた方が良いのかな?

と思っています。

野菜を保存する方法を調べないといけないですねー

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

神社の参拝法と氏神様についての記事です。

お時間のある方は、どうぞおねがい

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

 氏神様を参拝するときに意識すると良いこと

 

 荒れ果てている氏神様を参拝するのは、やめた方が良い?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。