名古屋は来週末!歌ヨガ「桃の歌会」を体感しにきてね! | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

こんにちは!
笑顔と音楽であなたの心をひらくボーカルトレーナー、
しらいゆきです。


昨日は歌ヨガ「月の歌会」でした。


平日の昼間の会は、

普段頑張って人のお世話をしているお母さんたちが、
多いみたい。

自分のための時間を作って、来てくれました。



自分と大事に、向き合ったあとは、

お子さんのお迎えに間に合うように、
帰っていかれました。


なんか、とってもいいな~と
嬉しくなりましたよ~。


早速感想をいただきましたので、
ご紹介しますね!

**************************

~私は、歌の技術云々より
心に響く歌を歌いたかった。

誰かの記憶に残る、
そういう歌が歌いたかった。


泣きながら、赦してました。自分を

過去の拗ねちゃった自分も。

諦めちゃった自分も。~


全文はコチラ

***************************

リピーターが多そうなので、
浮いてしまったらどうしようとか、

心配もありましたが、


優しい先生のリードで歌う事に没頭し、
心のデトックスをとても感じる事ができました。


選曲も自分の欲しているものと一致し、
途中のワーク(?)では心にグサグサきました。


でも最終的にお部屋を出るときは
すごくスッキリした気持ちになりました。


結論、思い切って参加してよかったです。
またチャンスがあれば参加したいです。
(匿名希望さん)

*****************************

ほんとね、
歌会、やってて良かったって、

開催後はいつも思います。


わたし自身も、
みなさんに自分のことを話したりするので、

話してみるとね、
改めて、
「あ~わたし、こんな風に思っていたんだな~」と、

宝物のような気持ちに
気がついたり、するのです。



自分のことを人に話すことって、

実はすごく大事なことなんですね。


逆に、人のコアな部分を聴くことで、

話してくれた人を愛おしいと、思えてくる。





人はほんと、優しい。


{C2EB368A-E39B-4990-80BC-455D6FC6C441:01}

次回の東京は
3月19日(土)13:15~14:45受付中
3月22日(火)11:15~12:45受付中です。


参加ご希望の方は、下のリンクからどうぞ。




さてさて、
名古屋での歌会も来週末に迫ってまいりましたよ~。

歌ヨガ「桃の歌会」のマジックを、

体験しにきてね!


しらいゆき「春のワークショップツアー京都・名古屋」

歌会は名古屋のみで開催しますよ~。

午前中 「桃の歌会」(歌います)
午後  「ハートオープナーワークショップ」(心理ワークがっつり!)

3月5日(土)名古屋受付はこちら、ゆっかさんのブログ



今回、名古屋ではランチ会もありま~すヽ(´▽`)/(人数限定あり)



前回までのご感想リンク集



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ハートオープナーワークショップin 京都


歌の歌詞を題材にして、

自分自身の内面を見つめる 本格的な心理ワークショップ。

自分を深く知り、 自分に心を開くことにより

感情を解放する 深い癒しと気付きの時間です。


【日時】3月4日(金)13:00~17:00

【場所】四条河原町の会議室にて(お申し込みの方に詳細お伝え致します)

【定員】10名

【受講料】 15000円(お振込み手数料ご負担お願い致します)


ワークショップ内容


京都ハートオープナーワークショップお申し込み

前回までのご感想リンク集







{4229DBBF-27A4-4CAB-A43F-AC68CBFC5ADB:01}


歌会後、お迎えのない方々と

ランチに行きましたよ~ヽ(´▽`)/





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村



   
お月様歌ヨガ「月の歌会」お月様歌で心のデトックス


歌は好きだけど、1人で歌うのはちょっと恥ずかしい・・・、歌を習うのは初めて!という方や、歌を通して自分自身の心のメンテナンスをしたい方向け


3月19日(土)13:15~14:45受付中

3月22日(火)11:15~12:45受付中


月の歌会って?を
動画でご紹介

場所 代々木・北参道のスタジオにて
受講料 1レッスン90分 4千円

3月以降のお申し込みはコチラ です。



 




3月のプライベートレッスンスケジュールはこちら です。