【ハートオープナーワークショップメニュー一覧】 | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

ワークショップのメニュー一覧です。


・プライベートワーク

・ペアワーク

・グループワーク


あなたに合ったスタイルをお選びいただけます。



■ ハートオープナーワークショップ


他では決して経験出来ない、

歌詞を使った

愛と癒しのワークショップ。



ご自身で事前に選んでいただいた曲を題材に、

その歌詞を読み解いていき、


そして、自分自身の内面と

深くつながっていく、


音楽の力を使った、本格的な心理ワークショップ。







歌詞を通して、

自分が自分に心をひらき、


深い気づきと共に、

感情がほどけていく。




また、聴く人の心をひらく歌を

歌えるマインドを目指します。


どうやって歌が人の心に伝わるのか、

をわかりやすく解説、


人が歌に感動したり、

共感する仕組みをお伝えしていきます。


実際、シェアワークをすることで、

より、自分の共感力・感受性を鍛えるコースです。



※このワークショップでは、

実際に歌うレッスンはありませんので、

歌わない方でも受講していただけます。



【こんな方にオススメです】


For Yourself

チェック外に向けがちな意識を”自分”に戻して、自分と仲良くなりたい。

チェック自分のことが嫌い。

チェック心のことが知りたい。

チェックすごくすごく、好きでたまらない曲がある。

チェック自分に自信がない。

チェック新しい自分を発見したい。


For Singing

チェック心を込めて歌う、感情を出すって、どういうこと?
チェック曲の歌詞について、もっと詳しく知りたい。

チェック人を感動させる歌が歌いたい。

チェックライブのMCで何を喋っていいかわからない。

チェック自分てどんな個性があるのか、イマイチわからない。

チェックボイトレ頑張ってるけど、煮詰まってきている。

チェック歌が棒読みになってしまう。
チェック「上手いね」じゃなくて「感動した!」と言われる歌を歌いたい。





【受講いただけるコース】

ベルグループワーク
不定期開催。


ご自身の好きな曲を

お選びいただけます。


講師が例などをお伝えしながら、

わかりやすく説明し、


ご自身で選んだ曲について、

深く読み解いていきます。


(他の受講者の方とのシェアタイムがあります)


ベルプライベートワーク

(おひとり様・女性のみとさせていただきます)


・その人に合ったペースで進めることができます。


・出てきた内容によっては、

カウンセリング手法を使うこともあります。


・人に話づらいことも、

マンツーマンでお聴きすることができるので安心です。


・曲をより深く、掘り下げて、

自分とつなげていくことができます。


・受講スケジュールのご希望をお聞き致します。




ベルお二人様でのペアワーク(お二人でのお申し込み)


・人とシェアすることによって、

より共感力がつきます。


・他の参加者さんからの、

新しい視点を貰うことができます。


募集はメルマガ、ブログにてご案内致します。