受講生の声 | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

ご感想のリンク集です。


音譜歌ヨガ【月の歌会】ご感想音譜


{E1BFCDAF-79DD-4263-81C8-3A31032DC0CE:01}


1 歌の会は…私にとって「安心してそこに居ていい」そんな場所のひとつになりそうです。


2 良く言われる「言えると・・・癒える。」を体感できるわけです。


3 今の自分も、過去の自分も、ちゃんと存在していいし、愛されてる、愛されてきた。


4 みんなで歌うって楽しいな~って思いました。


5 今の私の最上級の幸せ  (年末大歌会)


6 自分の過去に、一度だけタイムワープ出来るとしたら。  (年末大歌会)


7 プライド。


8 歌の会へ行って来ました。




受講してくださった方々のBlogへのリンクです。


1 「◆歌のチカラとハートオープナーWS/前編 」


2 「私がある時期、邦楽を全く聴きたくなかった理由がわかりました。 」


3 「■苦手、、コンプレックスがあるからこそ可能性が広がる。 」


4 「星の歌会 in Nagoya」


5 「風のように自由に気ままに どこへでもどこまでも」千恵さんのBlog


6 「換気しましょう」いかりんのBlog


7 「大歌会ーーーー♡♡♡」


8 「歌の魔法」


9 「新たな希望が生まれた歌会」ゆっかさんのブログ





音譜ハートオープナーワークショップご感想音譜


{E5AAEB6E-1D84-4EF8-BD20-CADF814212F2:01}



1 歌詞と共に自分の感情を旅した気分でした。


2 自分の中にひっかかっていたものが・・・


3 自分の選んだ曲も、自分の人生のテーマなんだろうな・・って。


4 選んだ曲がますます好きになりました。


5 なんだかワクワクして楽しくなった!


6 自分を受け入れて、愛して、肯定して、怖いまま、不安なまま、できないままで前進してみようと思う。


7 誰にも認められなくても、楽しかったら楽しんでていいんだ♪って


8 「ハートオープナーワークショップへ行ってきました」たかちゃんのブログ


9 *オープンハート*haraナナ✩さんのブログ


10 「行ってきたよ~♡」メグとジュンさんのブログ




受講してくださった方々のBlogへのリンクです。


1 ■ 歌を通して感じる自分の大切なキモチ 歌は自分へのメッセージ ~ボイトレゆっきー先生のWS①


2 ■ どうしたら相手の心を響かせることができるのか。~ボイトレゆっきー先生のWS②


3 「好きな歌から、自分の心の奥底を知ること」


4 「歌のチカラとハートオープナーWS/後編」


5 「ハートオープンしたあとのおみやげ」ゆっかさんのブログ


6 「しらいゆきさんのワークショップを受けてきたよ♡」☆まゆみまゆゆ♡ さんのブログ


7 ゆっきーの鼻 WS編


{C8376AF2-DA76-482F-A0F1-4DF12E4EFA3E:01}



音譜個人レッスンご感想音譜


1 【個人レッスンご感想】パンドラの箱を開けてしまったような感じです。


2 【個人レッスンご感想】言えると瘉える」といいますが、「歌うと瘉える」もありますよね。


3 ゆっきーの鼻 レッスン編

4 歌を通して、人とつながることを学べた



{DCE00EF4-34BA-4D69-A99F-74CAF941CED9:01}


音譜個人セッションご感想音譜