おとといのケンタくん | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

今日から5月!!
時の過ぎるのが早い、早過ぎる驚き

おととい、ケンタのワクチンと血液検査を受けて来ました


お散歩なんか行かないーーー!を継続中のケンタくんなので汗どうなる事かと思ってたけど、、


サークルの外でのんびりしてる時にハーネスを付けてしまい、無事出発車ダッシュ


まだお散歩の時間ではなかったから、ケンタも油断していたようでウインクある意味、騙し討ちあせる


ごめんねー、でも大切な事だからね。



病院でも、とってもいい子で。

採血だけでなく、爪切りと足裏の毛のカットもお願いしたけど、全然嫌がらず「どーぞお願いします!」でしたよーハート  by看護師のお姉さん。


うちで爪切りする時はかなり嫌がってるのに…

看護師さんが上手なんですねOK

トリマー仮父と比べたら失礼でした爆笑



爪切りに連れて行かれる時はズリズリ椅子の下に逃げ込んで、抱っこされて行ったけど…

終わった後は、タッタカ早足で戻って来て。

その姿はホント可愛いかったー照れ



ケンタ、我が家に来て1年経っているので、健康診断もさせて頂きました。(結果はもう少し先になります)

ワクチンも打って、フィラリアのお薬も貰って。

皆さまの応援のお陰で万全の医療を受けられています。ありがとうございますキラキラ



この時は家から出るのも、車に乗るのも、とても積極的で問題なくてびっくり 

でも、その後はお散歩の時間になると(カンナ達が騒ぎ出す) サークルの奥に行ってしまうケンタです。

真剣に対策を考えないと…

毎日、騙し討ちはしたくないしな〜




さてさて、いつもこんな所でこんな顔してるきらさんですが笑い泣き


ケンタが帰って来ると身体中フンフンして確認してるような事をしています。

譲渡会の後とかも。


夕月と遊びながらも、あんまりワンプロも好きじゃないケンタをちゃんと誘って遊ばせてくれるんです照れ

頼りになる姉さんです。



でも、お散歩楽しいよー なんてお誘いは絶対しないよね爆笑





************









サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ