茶色の天使達との大切な時間 | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

私は・・・
ウマウマちょうだいーーー!!
のみんなの顔が大好きですおねがいラブラブ





台所からのいい匂いにみんなソワソワ。

ひと口食べるひとーーー気づき気づき
ひとじゃないけどネw

の声にワラワラと集まって来た茶色の面々。



この日はササミがたくさんあったので、久しぶりに手作りジャーキーもどきを作りました。

我が家の仮父は主夫ですか?って思うくらい毎日たくさんの買い物をして来ます。
毎日飲むビールもその日で飲みたい銘柄が違うらしく、納豆も大粒とかひき割りとかその日の好みがあるそう。晩酌のおつまみも買って来るのだが、我が家のメニューがグラタンとかバターやチーズの香りが漂ってる中でシシャモを焼かれた日なんぞ私の火山噴火危険レベルは5に達する。が、遅い時間にスーパーに行くので半額のササミがゲット出来たりもするのです。
長々とどうでもいい話しをスミマセン🙇‍♀️

で、ササミのオヤツを作っていたという訳でチョキ



カンナもいますよ、先頭にラブラブ


台所で食べる物をあげるなんて、しつけ的にはダメダメなんでしょうね。


でも、我が家に来る引きこもり大好きっ子達が最初に出してくれる感情はお腹空いた〜!なんです。



仲良しにまだなって無い時でも、おいしい〜の表情を見せてくれます。


ナデナデなんか全然させてくれない時でも、ウマウマをパクッとした時にお口のあったかさを感じる事が出来ます。



なので、、この台所でのごはん待ちの時の内緒のウマウマやこそっと食べるオヤツは、私とみんなにとって大切な大切な時間なのです照れ



こんな顔見てると、美味しいごはんを作りたくなっちゃうぞ爆笑







************









サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ