なぜだ! こまった! | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

困ったぞーーーー!

今、かなり困った状況となっている我が家ですガーン


数日前から、、 ケンタくんが、、


お散歩行かなーーーい気づき気づき

となりましたガーン魂もやもや




その前から予兆はあり…

お散歩途中で突然止まり、もう帰る!と急に回れ右して家に戻ってしまう事が何度かありました。


で、3日前からお散歩の時間になるとサークルの中に籠城するようになりあせる




この写真は金曜日の夕方です。


この日の朝も行かなーーい!だったけど、夕方は素直にハーネス付けたりさせてくれたので、ホッとしてお散歩行った時です。


でも、この時も外に出るのはかなり嫌がってましたネガティブ

お外に出たらいつも通りだったけど…




このお散歩を最後に完全拒否アセアセ


お家の中では全然普通で、きらと大騒ぎしたり、ごはんも良く食べ、オヤツももっと〜!ておめめキラキラしてるのにショボーン


今月は譲渡会が2回あって、頑張りすぎた反動かな〜ショボーン


ケンタ的に何か理由があるんだろうけど、分かってあげられない泣

連休だから、みんなと一緒に行けるのに。



仕方がない。こんな時もあるだろう!

少し様子見てみるしかないですね。

休憩もあり!と考えてニコニコ






きらはそれなりに笑お散歩行ってますOK



お外に出るまでは、まだ抱っこです笑い泣き




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



5月6日 譲渡会があります!!!