4月の譲渡会とケンタくん | しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

しっぽブンブン日記☆アグリドッグレスキュー

  アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の元保護っこ"サラとカンナ"
  そして"預かりっこ"のほんわかな毎日

三郷の譲渡会、無事終わりましたおねがいピンク音符

開始1時間前からスタンバイしているスタッフさん、毎回気持ち良いスペースをご提供下さるペットステーションWAN様、そして関わって下さったすべての方々に感謝の1日でしたキラキラ



ではでは、譲渡会に参加した子達をご紹介します。
と言っても、いつもながらケンタのご近所さんしか撮れてないんですけど笑い泣き


調子丸くん

く〜!! 可愛いじゃないかーーー!!!

鼻に皺寄せてる調子丸が大好き笑




楽くん

超ビビりでお外もやっと歩けるようになったのよね。 我が家のきらと同じタイプです照れ




しゅーちゃん

穏やかで守ってあげたい〜!と思わせるしゅーちゃん。

この写真のふたり、しゅーちゃんと楽くんは東京のセンターから来た子です。

同じ部屋のお隣同士のケージに居たんですよ。

シアワセになるんだよーーー!!!




ピーチさん

相変わらずの美人さんです。

大人しいイメージだったけど、この日は会場のあちらこちらにご挨拶にまわってましたウインク




パッチくん

もう、ぬいぐるみにしか見えない爆笑

でも、仮家ではとっても元気に動き回ってるそうです!


ごめんなさい🙏以上ですあせる




さてさて、ケンタくんは…



1時間の車中も、落ち着いていられる時間の方が多くなりましたチョキ



この前、ブログに書いたように、、

この日の朝も、お散歩の後ハーネスを付けたまま。

ケンタ、その後の事を悟りチーンもやもや

ごはんにも反応せずガーン


出発の時も外では車のエンジン音もしてるし、家を出るのをとても嫌がりました。




でも!でも!

車のドアを開けたら、自分から飛び乗ったんですびっくりえーん

今までは嫌がるのを抱っこして乗せていたのに。


その姿見て、もう泣きそうになりました悲しい

楽しいお出かけじゃないの分かってるのにね。



会場でのケンタ、だいぶ慣れたかな。


この日はケンタは午後の参加だったけど、私が午前の部からお仕事があったので、ケンタはお付き合いで1日参加。 


他のメンバーにお任せする時間も多く、、

私を探して見回してるのも、愛おしかった笑い泣き


時間が長くて慣れたのか、疲れたのか、

うつらうつら寝ている姿も見られました。



ケンタ、よく頑張ったね。

譲渡会終わる頃、お迎えに来た仮父を見つけたら、すっごい喜んでました照れ帰れるって分かったんだね。


そんなケンタを見て、仮父はもっと嬉しそうでしたブルーハーツ




************





サムネイル

乙女のトキメキ ケンタのプロフィール 乙女のトキメキ

・mixの男の子

・年齢 推定2〜3

・体重 14キロ
・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・去勢手術済

・マイクロチップ装着済


2023年3月17日   
茨城県動物指導センターより引き出し


サムネイル

​​​桜 きらのプロフィール 桜

・mixの女の子

年齢 推定3〜4歳くらい

・体重 11キロ

・混合ワクチン接種済
・血液検査済

・フィラリア (-)

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病ワクチン接種済


2021年12月6日   
茨城県動物指導センターより引き出し







🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ