★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

近況

お久しぶりです照れ
最近はインスタばっかりでしたアセアセ
そんなこんなで、しま奈さんは
2歳7ヶ月になりました爆笑キラキラ
(私の誕生日の時の実家での写真OK)
{1E28CBFA-04DE-4E3F-97F7-23928846A3F8:01}


{8F2B131C-8258-48D5-94CA-0D655BFF44F2:01}
遅れてきたイヤイヤ期真っ只中です。


藤丸くんは、10ヶ月なりました笑い泣きラブラブ
{75A8C09A-F5FB-4215-B81B-59AA42AB511B:01}

{CB2F075C-63DF-4AC2-A9B8-3896E975580B:01}
安心してください!はいてますょ(笑)


相変わらずお父さんは出張中で、
ダブルでべったべたです笑い泣きもやもや
写真は化粧してる時…ゲッソリ
{1E0145A8-F702-4C46-8888-46E7D912EF59:01}



待ち続けて1年!!
やっとやっと保育園決まったー笑い泣きキラキラ
小規模保育園で、2歳児までなので
しま奈は1年しか通えないけど(笑)
すぐ転園届け出さなくちゃグーアセアセ
早く2人とも第一希望の保育園に
行けたらいいなー口笛


この前、面談に行ってきたけど、
小規模だからアットホームだし、
木でできてて雰囲気よかったな~おねがい


給食にもこだわってて、とにかく
遊ばせてくれる保育園って感じ!キラキラ
まさに私の理想だったチュールンルン
なんで2歳児までなんやろアセアセ
ってちょっと思っちゃったえーん(笑)


私が面談中、『しまも遊びたいと!』
って自分からみんなの所に行って、
帰る時には、まだ遊ぶと!帰らんと!
って大変やった(笑)
支援センターと思っとるとやろね…
これが私抜きで毎日となると…
大丈夫かな!?不安だなーえーんガーン


藤丸のクラスは男の子が2人で、
しま奈のクラスは
男の子2人と女の子1人みたい星
その女の子が帰る時に寂しいって
泣いてて可愛すぎた…ラブラブラブ(笑)
仲良くしてくれたらいいな~ハートハート


2人とも楽しんで行ってくれたら
母は安心&嬉しいな~爆笑太陽

♡1ヶ月♡

まるちゃんが産まれて1ヶ月ハート
お宮参りも1ヶ月健診も無事終わり
ちょっと落ち着けそうです口笛キラキラ


成長具合は、、

体重  2838g→4304g

身長  49.3cm→54.0cm

胸囲  32.0cm→35.6cm

頭囲  33.0cm→35.8cm

こんな感じでした( ´ ▽ ` )OKキラキラ



今のところ良く寝てくれてて、

母ちゃん本当に助かってます笑い泣き流れ星

既に4時間間隔の時もたまにあって、

今のとこ寝不足でキツイーガーンって

事はないかなチューキラキラ



2人目で少し慣れてる事もあって、

ちょっとだけ余裕があるのかも照れ

早く半年くらいらにならんかなくるくる

半年~1歳までが一番可愛いハート(笑)



1歳過ぎたら手がかかってきて、

イライラする事もでてきたなーえーんアセアセ

1年後は怒鳴りまくってるかも私(笑)

出来るだけ穏やかにいようグラサンキラキラ



4ヶ月の甥っ子くんとピンクハート

{3C9B3B2F-D396-4AB8-AF3E-104FA2360707:01}


あくびの瞬間びっくり
{F6113988-7C73-4567-80CE-003CE09FF5A1:01}


ぷくぷく照れ
{A12E9516-F1C1-40FF-9319-F896DD96E90B:01}


この状態で寝てたポーン!(笑)
{53D675E7-63B7-486D-845C-DCB37954E23F:01}


朝一、サンタ帽ひっぱり出して
走り回る娘ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ星
{B4DBB68E-640C-4304-B6A1-AB3833DA578C:01}
ヤバイ…うちの子面白すぎる‼︎笑い泣き(笑)

産まれました♡

7月22日  PM4:45  2838g
第二子の男の子が誕生しました
{0E7D0626-202E-4630-AE71-DDAE4B17630B:01}



実は36wの検診で横位が治らず、
大学病院に転院になり、先週から
入院しておりました(;_;)


臍帯の位置が悪く赤ちゃんが苦しい
状態があったりで、張り止めの点滴
をずっと打ちモニターをつけて、
なんとか37wまで過ごせました


37wで点滴をやめると定期的な張り
が始まった為、緊急帝王切開となり
ました(;_;)


帝王切開では赤ちゃんが横位の為
取り出すのに時間がかかり、息子は
仮死状態で産まれてすぐ泣かず…
私は大量出血でプレショック状態…
体の血の半分の量出血だそうですあせる
親子そろってとても危険でしたドンッ


でもなんとか母子共に無事です
産後も貧血状態が続いており、まだ
寝たきりで尿管も取れず歩けず…
息子のお世話ができない状態です…。
一番に抱っこしてあげたかったけど
できなかったのが悲しかった(;_;)


今は回復に向けてゆっくり体を休め
術後の痛みと闘って頑います
早く退院したいなー


心配していた娘は母ちゃんいなくても
全然大丈夫だったみたいです(笑)
いい子にしているようです
ちょっと寂しいけど(笑)預けやすい


今回の事で、出産は命がけだと
改めて実感したのでした…(;_;)
先生から3人目を考えているなら
考えた方がいいとの事だったので
これにて家族計画は終了です(笑)
4人家族で頑張りますっ


これからは命がけで子供たち守ろ
それが私の使命だなっ( ´ ▽ ` )


上が娘で、下が息子ひらめき電球
どっちも生後3日目くらいクラッカー
やっぱり似てるな~(*´³`*)キスマーク
{C1497C61-2096-4B52-AFBC-8CC3E9DF25DF:01}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>