★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -5ページ目
いよいよ後期突入です


お腹のBabyさんは推定体重1300gに
なってました( ´ ▽ ` )ノ

私の体重は前回よりマイナス0.2g

前日のしま奈とのウォーキングが
最近また初期みたいにトイレが近く
出産まではこんな感じだろうな…
しま奈が夜よく寝る子で助かった

今回もエコー中は眠ってました

7ヶ月半になりましたが…
私とてもせっかちなので

(笑)
しま奈の時も8ヶ月には
完了していました( ´ ▽ ` )

(笑)
何かあって準備できてないと母に
迷惑かけてしまうので、これ以上
迷惑かけないように…出来る事は
夏生まれのBabyは基本、肌着1枚
でいるみたいなので肌着を何枚か
購入しました(´•௰•`)◞

さすがにしま奈が着ていたイチゴ柄
とかピンクはあんまりかなーと(笑)
上から
アンパサンド、コムサ、西松屋(笑)
フリマアプリなのでお古だけど

1着くらい新品を買ってあげないと
可哀想かなぁ(´;ω;`)

今回から2週間おきの検診です

推定体重は970gになってました

前回は逆子だったけど、
今回は横位になってました(´・д・`)

まだクルクル回ってるんだろな

顔をハッキリ見せてくれました

しま奈と似てると思ったけど、
楽しみ楽しみ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


