★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -5ページ目

28w2d (検診)

いよいよ後期突入ですチョキ
お腹のBabyさんは推定体重1300gに
なってました( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
私の体重は前回よりマイナス0.2g
前日のしま奈とのウォーキングが
効いたようですっひらめき電球たぶん晴れ(笑)


最近また初期みたいにトイレが近く
なってきて夜何度も目が覚める
出産まではこんな感じだろうな…
しま奈が夜よく寝る子で助かった


また顔を見せてくれました
今回もエコー中は眠ってましたぐぅぐぅ
{C0F445B4-C564-48D1-820C-0CDA72D1C187:01}

{A4E7021B-C899-4633-A4F8-10A5E804C000:01}

{E8C7173C-BFFF-441F-BC59-1A96EB14A546:01}


入院準備完了!

7ヶ月半になりましたが…
既に入院準備は完了しました
私とてもせっかちなので(笑)


しま奈の時も8ヶ月には
完了していました( ´ ▽ ` )(笑)


何かあって準備できてないと母に
迷惑かけてしまうので、これ以上
迷惑かけないように…出来る事は
ちゃんとやっておかなくちゃ


夏生まれのBabyは基本、肌着1枚
でいるみたいなので肌着を何枚か
購入しました(´•௰•`)◞
さすがにしま奈が着ていたイチゴ柄
とかピンクはあんまりかなーと(笑)


購入品
上から
アンパサンド、コムサ、西松屋(笑)
{5B3BDA98-61E0-455C-9D29-4A7958DF3AF0:01}
フリマアプリなのでお古だけど
美品を安くでGetできましたグッド!
1着くらい新品を買ってあげないと
可哀想かなぁ(´;ω;`)

26w3d (検診)

今回から2週間おきの検診ですひらめき電球
推定体重は970gになってました


前回は逆子だったけど、
今回は横位になってました(´・д・`)
まだクルクル回ってるんだろな


顔をハッキリ見せてくれました
{21458CC9-4BF8-426A-97C1-ED30E087A791:01}


しま奈と似てると思ったけど、
また違う顔になりそうだなぁ
楽しみ楽しみ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞