★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -3ページ目

プール購入〜♫

早くもプール購入しました(^^)
どうせ買うなら…こんなん⬇︎
{C0FE7D1F-92CE-4BA2-91B1-92917BE8FB3B:01}
ほしかったけど…手入れのこと
考えたら憂うつなって辞めた
掃除とか絶対大変だし(笑)


で、結局これ⬇︎にしましたひらめき電球
{0657FEF4-1A2E-42EE-9BED-8A87BC8BE848:01}
空気入れ不要のプール
しまなと甥っ子、お腹の子の
チビちゃんたち3人入れればいっか
ってゆーサイズグッド!( ´ ▽ ` )(笑)
ちょっと小さかったかな⁉︎
でも大き過ぎたら水道代が…ドクロ爆弾(笑)


その前に水着がないんだったー(笑)
どうしてもほしいやつが売切れで
どこ探してもないんだょー
絶対絶対アレがほしいのにー(;_;)

プリクラ♥︎

この前友達とランチナイフとフォークした時に
友達くるの待ってる間にプリクラ
2人では初でした~( ´ ▽ ` )ノ
{AB625CC0-2FD7-4A39-92C8-BB2B7F93229A:01}

{33304BA8-DA1E-4F00-A8B9-2A3BD8504517:01}


友達きて3人で(*´³`*)チョキ
{FDEA5AD9-895A-402B-8AE2-C3186200B9D2:01}

{D1CDF35E-123A-4137-BF72-6951C183CB76:01}


1歳児と2人のプリクラはなかなか
大変だったー(笑)
でもプリクラ機にビックリしてか
らくがきまでいい子ちゃんでした



1歳8ヶ月健診!

しまなの1歳8ヶ月健診でしたひらめき電球
楽しみにしてた身長体重は…
身長右矢印79.5cm
体重右矢印9.5kg              でした


3/31に計った体重から100gしか
増えてなかった((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ食べてるのに…ナイフとフォーク
めっちゃ動くもんなぁ…(笑)
まだ米より軽かったか!!(笑)


とりあえず、体の成長具合と、
生活リズム・栄養は褒められ
歯科検診も問題無しでした


ただ…いくつかクリアしてほしい
項目がクリアできてないみたいで、
次の健診までに1回成長具合の確認
させてほしいとの事でした…爆弾


成長の早さは1人1人違うから、
気にするレベルではないらしいけど
やっぱりショックだなぁ…ダウン(;_;)
言葉は早い方だったから今回なんの
心配もしてなかっただけにね。


ちょうどお昼寝の時間帯で、いつも
みたいに本領発揮できなかったね
しまなもしまななりに頑張りました
ゆっくり見守っていきます


しかもミルクも1歳すぎにとっくに
卒業してるのに後で母子手帳みたら
まだ卒乳してないってなってたし
診察の時に話が噛み合わなかった
のはそのせいだったのね…ダウン


あぁ…今日はどっと疲れました。
でもしまなの意外な発見できた目
女の子にはガンガン自分から話しかけ
に行ってたのに、男の子が側に来たら
照れてタジタジなってて…(笑)
初めて見れた姿、可愛かった(笑)
{A5AB3976-BC7E-4E0B-8026-10159A740C97:01}