1歳8ヶ月健診!
しまなの1歳8ヶ月健診でした

楽しみにしてた身長体重は…
身長
79.5cm
79.5cm体重
9.5kg でした

9.5kg でした

3/31に計った体重から100gしか
増えてなかった((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ食べてるのに…

めっちゃ動くもんなぁ…
(笑)

(笑)まだ米より軽かったか
(笑)
(笑)とりあえず、体の成長具合と、
生活リズム・栄養は褒められ



歯科検診も問題無しでした



ただ…いくつかクリアしてほしい
項目がクリアできてないみたいで、
次の健診までに1回成長具合の確認
させてほしいとの事でした…



成長の早さは1人1人違うから、
気にするレベルではないらしいけど
やっぱりショックだなぁ…
(;_;)
(;_;)
言葉は早い方だったから今回なんの
心配もしてなかっただけにね。
ちょうどお昼寝の時間帯で、いつも
みたいに本領発揮できなかったね

しまなもしまななりに頑張りました

ゆっくり見守っていきます



しかもミルクも1歳すぎにとっくに
卒業してるのに後で母子手帳みたら
まだ卒乳してないってなってたし

診察の時に話が噛み合わなかった
のはそのせいだったのね…





あぁ…今日はどっと疲れました。
でもしまなの意外な発見できた



女の子にはガンガン自分から話しかけ
に行ってたのに、男の子が側に来たら
照れてタジタジなってて…(笑)
初めて見れた姿、可愛かった
(笑)

(笑)




( ´ ▽ ` )







