36w0d (検診)
久しぶりの更新です(>_<)

娘が高熱だしてなかなか風邪治らず
バタバタした日々すごしてます



最後の検診記事からずっと変わらず
横位でした
Babyさんは順調に

Babyさんは順調に大きく育ってくれているんですが

今の位置が居心地いいらしく



そして、今日からいよいよ臨月

検診行ってきたけどやっぱ横位



『帝王切開ならうちで手術はしない
方がいいでしょう!』と…
先生が大学病院に確認した所、
すぐにでも一度診せてとの事で、
大学病院に行く事になりました

明日はやっとやっと一時保育の面接
(何度も変更してもらった
)だから、
)だから、絶対に明日は無理
(笑)

(笑)金曜に行ってくる事にしました



もうほぼほぼ諦めてる

次もきっと大学病院でのお産だろね…
今度こそは個人病院で産める!って
思ったのにな…まさかのまさか



豪華な食事にエステ、サービス
期待してたのになー…(;_;)

もう臨月ってゆーのにこれから
もっとバタバタなるな…入院準備も
また一からやり直さないとか…



早く終わらせた意味は…?(笑)
でも、無事に産まれてくれる事が
一番ですよね…(>_<)



検診だけでも個人病院に通えて
よかったと思うようにしよう



ポジティブ!ポジティブ!!(笑)
母親学級!
後期の母親学級でした

めっちゃ多かった~(бвб;)

近くにいた子と話ししよったら
経産婦同士で上の子は1ヶ月違いで
同じ女の子(*´³`*)

予定日も近くて盛り上がった~

何個か年下かな⁉︎って思って
歳聞いたらまだ20歳だったー
‼(笑)
‼(笑)普通に話しできてたから、勝手に
歳近いのかと思ってしまった
(笑)

(笑)なんか...おばさんの話しに
付き合わせてまぢごめん
って
って感じなったー(´・д・`)
(笑)
(笑)でも話し全然ズレずに話せたけん、
その子凄いなって感心しちゃった

最初から自然とたくさん話せる人
ってたまにいるよね( ´ ▽ ` )

また会えたらいいな~


