★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -2ページ目

36w0d (検診)

久しぶりの更新です(>_<)ひらめき電球
娘が高熱だしてなかなか風邪治らず
バタバタした日々すごしてます


最後の検診記事からずっと変わらず
横位でしたBabyさんは順調に
大きく育ってくれているんですが
今の位置が居心地いいらしく


そして、今日からいよいよ臨月
検診行ってきたけどやっぱ横位
『帝王切開ならうちで手術はしない
方がいいでしょう!』と…
先生が大学病院に確認した所、
すぐにでも一度診せてとの事で、
大学病院に行く事になりました


明日はやっとやっと一時保育の面接
(何度も変更してもらった)だから、
絶対に明日は無理(笑)
金曜に行ってくる事にしました


もうほぼほぼ諦めてる
次もきっと大学病院でのお産だろね…
今度こそは個人病院で産める!って
思ったのにな…まさかのまさか
豪華な食事にエステ、サービス
期待してたのになー…(;_;)


もう臨月ってゆーのにこれから
もっとバタバタなるな…入院準備も
また一からやり直さないとか…
早く終わらせた意味は…?(笑)


でも、無事に産まれてくれる事が
一番ですよね…(>_<)
検診だけでも個人病院に通えて
よかったと思うようにしよう
ポジティブ!ポジティブ!!(笑)


母親学級!

後期の母親学級でしたひらめき電球
めっちゃ多かった~(бвб;)


近くにいた子と話ししよったら
経産婦同士で上の子は1ヶ月違いで
同じ女の子(*´³`*)
予定日も近くて盛り上がった~


何個か年下かな⁉︎って思って
歳聞いたらまだ20歳だったー‼(笑)
普通に話しできてたから、勝手に
歳近いのかと思ってしまった(笑)


なんか...おばさんの話しに
付き合わせてまぢごめんしょぼんって
感じなったー(´・д・`)(笑)
でも話し全然ズレずに話せたけん、
その子凄いなって感心しちゃった


最初から自然とたくさん話せる人
ってたまにいるよね( ´ ▽ ` )ひらめき電球
また会えたらいいな~


ぱん✮

くるみチーズぱん
{9B310AC9-770F-45B3-A26B-984EA64E0DD6:01}