★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -4ページ目

ピクニック✮子供6人(笑)

30w2d (検診)

検診でした
お腹のBabyは1590gまで大きく
育ってくれてました( ´ ▽ ` )ノ
男の子だからかな大きいね


まだ逆子はなおってなかった
私の場合、帝王切開も簡単には
できないから…どうにかしてでも
なおってもらわんと困るって


しま奈の時は36週で戻ったけん、
そのうち戻ってくれるやろ!(笑)
先生も次の検診までにはきっと
戻ってくれるやろ~って言ってた


このアバラにつっかえる感じは
やっぱり頭だったんだねぇ(бвб;)
でも上の方でも胎動感じる時も
あるんだけどなー…全くわからん!
自宅にエコーあればいいのに(笑)


しま奈のお昼寝中に録画してた
ドラマゆっくり見よ~ヾ(o´ヮ`)ノ
今しかできないダラダラせんば

友達のおうち♫

昨日は産休にはいって、もうすぐ
臨月にはいる同級生のおうち家
しま奈と2人お邪魔しました~


最初はギャン泣きしたけど慣れたら
自分ちってくらいくつろぐしま奈
{D8CF8296-004A-4129-A0CB-C56CE4860AB4:01}


お昼ご飯にお菓子、しま奈にまで
お菓子にジュースも用意してくれて
贅沢な1日でしたとさ( ´ ▽ ` )ノ


お昼用意してくれるって事やったけん
私はチーズケーキ焼いて行ったょ
{2D9531A3-60D9-48A8-89A6-3B560DD09B0A:01}


ちゃんと箱まで買いに行ったとに、
買った箱に入らず結局タッパー(笑)
こーゆうとこが女子力足りない
{8D06BD36-B3C9-4F32-944D-7EE35704D433:01}


そんな事より凄いなと思ったのが、
その友達、しま奈がお茶こぼして
ぴちゃぴちゃ遊び出しても、お菓子
ばらまいてもゴミ箱ひっくり返して
遊びだしても嫌な顔1つせんで、
『自由にさせてあげんね~』って!


その寛大さに感動した(;_;)
私も見習わんばなーって思った
いつも、あれダメこれダメ言って
やること制限しちゃうもんな…
人のうちに行く時は特にね


そのおかげでしま奈も機嫌良くて
4時間もゆっくり話しできた
本当に楽しい1日になりました~
また日曜に会うんだけどね(笑)


お風呂上がりセクシーショット
髪と顔が昭和の子供みたい(笑)
{A6BF72A7-A9A8-4672-BF4E-9078178B5A97:01}