30w2d (検診)
検診でした

お腹のBabyは1590gまで大きく
育ってくれてました( ´ ▽ ` )ノ

男の子だからかな
大きいね
大きいね
まだ逆子はなおってなかった

私の場合、帝王切開も簡単には
できないから…どうにかしてでも
なおってもらわんと困るって



しま奈の時は36週で戻ったけん、
そのうち戻ってくれるやろ!
(笑)
(笑)先生も次の検診までにはきっと
戻ってくれるやろ~って言ってた

このアバラにつっかえる感じは
やっぱり頭だったんだねぇ(бвб;)

でも上の方でも胎動感じる時も
あるんだけどなー…全くわからん!
自宅にエコーあればいいのに
(笑)
(笑)しま奈のお昼寝中に録画してた
ドラマゆっくり見よ~ヾ(o´ヮ`)ノ

今しかできないダラダラせんば
笑
笑友達のおうち♫
昨日は産休にはいって、もうすぐ
臨月にはいる同級生のおうち
に
にしま奈と2人お邪魔しました~



お昼ご飯にお菓子、しま奈にまで
お菓子にジュースも用意してくれて
贅沢な1日でしたとさ( ´ ▽ ` )ノ

お昼用意してくれるって事やったけん
私はチーズケーキ焼いて行ったょ



買った箱に入らず結局タッパー(笑)








(笑)
上がりセクシーショット
