★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -7ページ目

出産祝いの選び方✴︎

お姉ちゃんへの出産祝い…
せっかちで去年から買ってたけど(笑)
やっと今日渡しました(◍•ᴗ•◍)
希望でエルゴの抱っこひもです
{195E2138-821D-42DE-A670-4F6501104DBB:01}

色はブルーロータスひらめき電球
姉曰く、エルゴ!って主張してない
感じがいいらしいです(・ิω・ิ)/(笑)
どんな服装にも合いそうでめっちゃ
可愛かったぁ


私のグレーやけんまぢかぶった
あんま使わんかったけどね…
夏とか地獄すぎて普通に抱っこ(笑)
2人目産まれた方が使うのかもな


後は犬印のバスローブチュニック
{72C31DAA-9077-4325-A3B1-1284AE81C95B:01}

1人でお風呂いれるの大変だろうし
自分ぢゃなかなか買わんかなって
思ってコレにしました((((●・ω・)ノひらめき電球
さっとかぶれるバスローブ
役立つといいなー


後は、
家で使う用のお尻吹き(ケース付き)
室内用のベビーシューズ


夏に出産予定の友達には何買おう
めちゃくちゃ迷うよね~
その子、友達めっちゃ多いけん洋服は
沢山もらうだろうし、避けようグッド!(笑)
たくさん使ってもらえて尚且つ、人と
かぶらん物ないかなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

24w3d (検診)

今日は妊婦検診( ´͈ ᗨ `͈ )◞
糖負荷検査と入院準備の説明でしたひらめき電球
長くかかるので、お母さんにしま奈
預けて1人で行ってきました(´•௰•`)


Babyは順調そうでした
推定体重は800gになってました目
やっぱデカいかもしれない…(笑)
顔はしま奈のお腹の中にいた時の
エコー写真にそっくりです(笑)


私の体重は1ヶ月前から➕0.7kgひらめき電球
看護師さんに褒められました(笑)
この調子で頑張ろう(・ิω・ิ)/


入院中のしま奈のお世話(特に夜!w)
の事とか心配事とかいろいろ話しを
聞いてもらってたら、もし入院中に
しま奈が夜離れたら無理そうなら、
連れてきて一緒に泊まっていいって
言ってもらえて、ホッとした


旦那さんも帰り間に合うか微妙だし
その事が心配でたまらんかった
これで安心してお産できそう(笑)


イタズラっ子のしま奈さん…
最近『たぁーたん(お母さん)』って
言うようになりました꒰◍´Д‵◍꒱
{4C5875EB-226B-4828-818D-AD0843D93AB2:01}
{6ADF809F-8D91-4CA3-A5AC-3FAD0A9BBA01:01}

甥っ子クンがやってきた♡

1週間前にお姉ちゃんのBabyが
無事に産まれてきてくれました


産まれる瞬間に行きたかったとけど
病院のLDR室が子供入室NGだった為
(本当は旦那さんにしま預けてでも
   出産について行くつもりだったw)
泣く泣くお母さんから産まれた報告
もらってから会いに行きました


報告もらった時は家でしまギュッて
して泣いて喜びましたー(笑)
身内の出産となると他人事でなく
自分の時よりそわそわしてたー(笑)


自分の子のような愛おしさ(笑)
{298981EE-5A4F-4899-9F55-3EFC1EEBD989:01}
{0017A4C2-ED24-4DD4-BA1E-FF8006678716:01}
{7FEB39BC-E2ED-420E-9192-A74B23FADDA0:01}

お姉ちゃんたちが家に帰ってきて
オムツ1回替えたけど衝撃だった
なんかついてる…叫び爆弾(笑)
早く我が子に会いたくなりました


お嬢さんは赤ちゃん返りなのか、
最近よくハイハイしてます(´・д・`)
{D9B69BFA-A786-46B6-BFD7-3CBEA85F07F4:01}