出産祝いの選び方✴︎
お姉ちゃんへの出産祝い…
せっかちで去年から買ってたけど(笑)
やっと今日渡しました(◍•ᴗ•◍)

希望でエルゴの抱っこひもです



色はブルーロータス

姉曰く、エルゴ!って主張してない
感じがいいらしいです(・ิω・ิ)/
(笑)
(笑)どんな服装にも合いそうでめっちゃ
可愛かったぁ



私のグレーやけんまぢかぶった

あんま使わんかったけどね…

夏とか地獄すぎて普通に抱っこ(笑)
2人目産まれた方が使うのかもな

後は犬印のバスローブチュニック

1人でお風呂いれるの大変だろうし
自分ぢゃなかなか買わんかなって
思ってコレにしました((((●・ω・)ノ

さっとかぶれるバスローブ

役立つといいなー



後は、
家で使う用のお尻吹き(ケース付き)

室内用のベビーシューズ

夏に出産予定の友達には何買おう

めちゃくちゃ迷うよね~

その子、友達めっちゃ多いけん洋服は
沢山もらうだろうし、避けよう
(笑)
(笑)たくさん使ってもらえて尚且つ、人と
かぶらん物ないかなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

24w3d (検診)
今日は妊婦検診( ´͈ ᗨ `͈ )◞

糖負荷検査と入院準備の説明でした

長くかかるので、お母さんにしま奈
預けて1人で行ってきました(´•௰•`)

Babyは順調そうでした



推定体重は800gになってました

やっぱデカいかもしれない…(笑)
顔はしま奈のお腹の中にいた時の
エコー写真にそっくりです
(笑)

(笑)私の体重は1ヶ月前から➕0.7kg

看護師さんに褒められました
(笑)
(笑)この調子で頑張ろう
(・ิω・ิ)/
(・ิω・ิ)/
入院中のしま奈のお世話(特に夜!w)
の事とか心配事とかいろいろ話しを
聞いてもらってたら、もし入院中に
しま奈が夜離れたら無理そうなら、
連れてきて一緒に泊まっていいって
言ってもらえて、ホッとした



旦那さんも帰り間に合うか微妙だし
その事が心配でたまらんかった



これで安心してお産できそう
(笑)
(笑)イタズラっ子のしま奈さん…
最近『たぁーたん(お母さん)』って
言うようになりました꒰◍´Д‵◍꒱







でしまギュッて
(笑)



(笑)