20w3d (検診)
朝から検診でした((((●・ω・)ノ
順調との事でした
ホッと一安心
赤ちゃん400gになってたぁ

そして怖い怖い私の体重は…
なんと1ヶ月で2.5kgも増えちゃって
先生ため息ついてました(´・д・`)
(笑)
しま奈さん妊娠中は、6ヶ月でまだ
1kgも増えてなかったとに…
今は既に5kg近く増えてる‼︎
(笑)
そのおかげ⁈かBabyさんはちゃんと
大ーーきく育っております(^^)

ちゃんと考えて食べなきゃ

気になってた乳首マッサージの件
先生と助産師さんに相談して見て
もらったけど、やぱ産まれるまで
しない方がいいそうです
(>_<)
張りは人より気おつけなきゃね
産まれてから頑張ります

最近のこと。
旦那さんが愛知に行ってもうすぐ






1ヶ月がたちます(^^)
ほんと早い
ほんと早い
毎日しま奈の相手でクタクタで、
夜も結構早く寝るし、休みの日は
じぃじばぁばみんなが相手してくれて
寂しいとか考える時間なかった
(笑)
(笑)旦那さんも仕事いっぱいいっぱいで
仕事以外でも先輩たちと一緒にいる
みたいでまだホームシック大丈夫!
だそうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞
(笑)
(笑)これが1人目妊娠中だったら、
寂しくてたまらんかっただろうな

ほんと今で良かったのかも



先週の土曜日は潮干狩り



じぃじばぁばについて行きました

ずっと砂遊びして楽しそうやた

帰る頃にはびしょ濡れでした(笑)




最近眠たくなると甘えん坊すぎて
あっこあっこ(抱っこ)いってる
(笑)
(笑)

2人目産まれたら、いよいよ本当の
育児が始まる…なんて思ってます

小学校に入るまでは本当に大変で
目の回るような日々だろうな(´・д・`)

1人でもクタクタなのに
(笑)

(笑)まわりの友達にも同級生が沢山いて
ほんと嬉しい~(○´ε`○)

知り合い入れたら10人くらい

ほんとベビーラッシュ
(笑)

(笑)