★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -9ページ目

20w3d (検診)

朝から検診でした((((●・ω・)ノひらめき電球

順調との事でしたラブラブホッと一安心

赤ちゃん400gになってたぁ



そして怖い怖い私の体重は…

なんと1ヶ月で2.5kgも増えちゃって

先生ため息ついてました(´・д・`)(笑)



しま奈さん妊娠中は、6ヶ月でまだ

1kgも増えてなかったとに…

今は既に5kg近く増えてる‼︎爆弾(笑)



そのおかげ⁈かBabyさんはちゃんと

大ーーきく育っております(^^)グッド!

ちゃんと考えて食べなきゃ



気になってた乳首マッサージの件

先生と助産師さんに相談して見て

もらったけど、やぱ産まれるまで

しない方がいいそうです(>_<)

張りは人より気おつけなきゃね

産まれてから頑張ります

最近のこと。

旦那さんが愛知に行ってもうすぐ
1ヶ月がたちます(^^)ひらめき電球ほんと早い
毎日しま奈の相手でクタクタで、
夜も結構早く寝るし、休みの日は
じぃじばぁばみんなが相手してくれて
寂しいとか考える時間なかった(笑)


旦那さんも仕事いっぱいいっぱいで
仕事以外でも先輩たちと一緒にいる
みたいでまだホームシック大丈夫!
だそうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞(笑)


これが1人目妊娠中だったら、
寂しくてたまらんかっただろうな
ほんと今で良かったのかも


先週の土曜日は潮干狩り晴れ
じぃじばぁばについて行きました
ずっと砂遊びして楽しそうやた
帰る頃にはびしょ濡れでした(笑)
{82D01C92-9C6E-416C-BC89-9D2438091B99:01}

{2984C896-E15B-4A88-9D80-7999E73C298A:01}

{D0D430A1-D312-4351-A740-135F94A61DF0:01}

{4C48CD28-F0E6-4798-9827-4BD794F52814:01}


最近眠たくなると甘えん坊すぎて
あっこあっこ(抱っこ)いってる(笑)
{2C1AC294-B576-47E8-B14B-A4F3718EA4DF:01}

{D8A4B28A-B2DB-4A83-BEAA-CDD5DD8F4E8E:01}


2人目産まれたら、いよいよ本当の
育児が始まる…なんて思ってます
小学校に入るまでは本当に大変で
目の回るような日々だろうな(´・д・`)爆弾
1人でもクタクタなのに(笑)


まわりの友達にも同級生が沢山いて
ほんと嬉しい~(○´ε`○)
知り合い入れたら10人くらい
ほんとベビーラッシュラブラブ!ひらめき電球(笑)

ことのちゃん♡♡