急成長!(1歳5ヶ月)
おしまさん急激に成長している


言葉が特に
喋る喋る('ε'。)
(笑)
喋る喋る('ε'。)
(笑)アンパンマンの事ずっとパンマン
って言ってたのが、最近ちゃんと
アンパンマンとかアンマンパンとか
すっごい近くなってきてる



その他にも犬を見てワンワン、
テレビで牛を見て、
ムームー(ムームーとおしえたw)
山羊や羊は、メーメー
お花をハナ、葉っぱは、ハッパ
車を指差してブッブー、
あいうえお、かきくけこ、なにぬねの
とにかく大人が言う言葉をマネする
そんな時期なのかもしれないね



抱っこしてる時に、私が、
しま奈おもーい!って言ったら、
おもーい!って言ってた
(笑)
(笑)もう、可愛すぎる( ´͈ ᗨ `͈ )◞


レーザー治療 (3回目)
3回目のレーザー治療



また雨
(笑)晴れ女なしま奈だけど、
(笑)晴れ女なしま奈だけど、形成の日はなぜかいつも雨
(笑)

(笑)今日も泣き方ハンパなかった…
泣くと言うより叫んでる感じ



そりゃそうだよね…注射何箇所も
刺されて火傷と同じ痛みだもん



もう見てるのが辛い(;_;)(;_;)(;_;)

本当に変わってあげれるなら
変わってあげたい…しま奈の為なら
全身にレーザー当てられたって我慢
できるのに(>_<)

次は8月の予定だったけど、出産と
かぶるから落ち着いてからの予定

レーザー治療後は1週間程お風呂

入れんけん、夏は避けれてちょうど
よかったのかも
(>_<)
(>_<)形成に行く時はしま奈が泣き叫ぶ姿
思い出して毎回心折れそうになる…
だけどしま奈の為に頑張ろう







お姉ちゃんの友達が娘ちゃんと一緒に
苺
持ってきてくれた時の

持ってきてくれた時の



通院日 (※股関節)
今日は約5ヶ月ぶりの整形




レントゲン撮って先生の診察です…
結果、前回より良くなってました



体重と身長測ってもらったら、
体重→9.4kg
身長→77cm でした

結構久しぶりに体重測ったけど、
抱っこしてる感じぢゃ12kgくらいは
いってると思ったんだけどね
(笑)
(笑)めっちゃ食べるし…
(笑)
(笑)

成長具合は、身長体重共に平均

だいぶ小さく産まれたけど、
1歳5ヶ月にして追いつきました



このまま平均をキープします
(笑)
(笑)整形には生後4ヶ月からお世話に
なってるから、看護婦さんたちから、
おっきくなったね~
赤ちゃんだったのにね~
って言われて、治療始めてもう1年に
なるのかーってしみじみした
(笑)

(笑)先生には感謝感謝感謝

もう本当に感謝しかないです



ちょっとおおげさかもけど、
先生に出会えてよかったぁ~



次の受診は2歳頃( ´ ▽ ` )ノ

しま奈おつかれさま



