★ShiShiShi(・ิω・ิ)のブログ★ -8ページ目

急成長!(1歳5ヶ月)

おしまさん急激に成長している
言葉が特に喋る喋る('ε'。)(笑)


アンパンマンの事ずっとパンマン
って言ってたのが、最近ちゃんと
アンパンマンとかアンマンパンとか
すっごい近くなってきてる


その他にも犬を見てワンワン、
テレビで牛を見て、
ムームー(ムームーとおしえたw)
山羊や羊は、メーメー
お花をハナ、葉っぱは、ハッパ
車を指差してブッブー、
あいうえお、かきくけこ、なにぬねの


とにかく大人が言う言葉をマネする
そんな時期なのかもしれないねひらめき電球


抱っこしてる時に、私が、
しま奈おもーい!って言ったら、
おもーい!って言ってた(笑)
もう、可愛すぎる( ´͈ ᗨ `͈ )◞
{4780723F-DA97-4E52-91AE-32E799C430EC:01}

レーザー治療 (3回目)

3回目のレーザー治療
また雨雨(笑)晴れ女なしま奈だけど、
形成の日はなぜかいつも雨(笑)


今日も泣き方ハンパなかった…
泣くと言うより叫んでる感じ
そりゃそうだよね…注射何箇所も
刺されて火傷と同じ痛みだもん
もう見てるのが辛い(;_;)(;_;)(;_;)爆弾


本当に変わってあげれるなら
変わってあげたい…しま奈の為なら
全身にレーザー当てられたって我慢
できるのに(>_<)


次は8月の予定だったけど、出産と
かぶるから落ち着いてからの予定ひらめき電球
レーザー治療後は1週間程お風呂温泉
入れんけん、夏は避けれてちょうど
よかったのかも!!(>_<)


形成に行く時はしま奈が泣き叫ぶ姿
思い出して毎回心折れそうになる…
だけどしま奈の為に頑張ろう


お姉ちゃんの友達が娘ちゃんと一緒に
いちご持ってきてくれた時の
{328D3E18-C40B-43CB-A287-AF358CA17028:01}
{861C180B-677A-4822-9A9F-2B2CFB6AA20E:01}




通院日 (※股関節)

今日は約5ヶ月ぶりの整形ひらめき電球
レントゲン撮って先生の診察です…
結果、前回より良くなってました


体重と身長測ってもらったら、
体重→9.4kg
身長→77cm      でした
結構久しぶりに体重測ったけど、
抱っこしてる感じぢゃ12kgくらいは
いってると思ったんだけどねひらめき電球(笑)
めっちゃ食べるし…ぶーぶー(笑)

{378134A9-20DB-4E4E-BB1A-8B6B1544E338:01}
{8385CF73-5277-499D-B7B0-954A343358E6:01}

成長具合は、身長体重共に平均
だいぶ小さく産まれたけど、
1歳5ヶ月にして追いつきました
このまま平均をキープします(笑)


整形には生後4ヶ月からお世話に
なってるから、看護婦さんたちから、
おっきくなったね~
赤ちゃんだったのにね~
って言われて、治療始めてもう1年に
なるのかーってしみじみした(笑)


先生には感謝感謝感謝
もう本当に感謝しかないです
ちょっとおおげさかもけど、
先生に出会えてよかったぁ~


次の受診は2歳頃( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
しま奈おつかれさま
{31029DE9-6EE0-453E-925B-1BD48BEE6585:01}