今年1年、オンラインレッスンご参加ありがとうございました! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 オンラインレッスン。

今年もご参加いただきました皆さん、

本当にありがとうございました!


対面が通常モードに戻った1年ですが、

オンラインならではの便利さも

やはりありますよね。


それを活用して生まれたのが、

【運動不足解消バレトン】です。


運動不足を痛感している

在宅ワークの女性が、

昼休みを活用してサクッと運動できたら

喜ばれるかな?という思いで作りました。


対面レッスンと都合が合わない時に

参加されたり、

リアルタイムで参加できず

アーカイブを活用してくださる方が

いらっしゃったり。


少しでも皆さんのお力になれているかと

思うとすごく嬉しいです。

 



 

 

来週のオンラインレッスンが

仕事納めとなります。


来年も新しいオンラインレッスンを

考えています。


お付き合いのほど、

よろしくお願いいたします^^


 


#バレトン

#バレトンレッスン

#オンラインバレトン

#クラスモール

 


 

@classmall_official で

オンラインバレトンレッスン開催中♪

 

 

 

 

 

関連記事・オンラインレッスンもお子さんと♪
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・大好きだったスタジオ
・理想の身体作りサポートはじめました。
・足の指、動きますか?

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら