昨日はスミダスタジオでレッスンでした^^ | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

スミダスタジオさん。

8月からレッスンさせていただいてます。

 

向島百花園のまん前にあり、

窓からの景色は癒し♡

 

 

スタジオに向かう道では

スーーーっと思いっきり息を吸って

リフレッシュできるのも好きなところ♪

 

スタジオになる前はパン屋さん。

食べてみたかったな^^

 

 

 

 

レッスンに来て下さる方は

バレトン初めてさんが多いです。

 

中には、私よりバレトン歴の

長い方もいらっしゃいますが^^

 

 

最後までやり切って、

休憩になって「ひゃー!」となるのが

楽しかったりします^^

 

そんな皆さんを見ているのも好き!

笑顔がステキなんですもん♪

 

いきいきしている姿ってまぶしい。

そう思います!

 

 

 

 

 

 

次回は

10月18日(水) 10時~

 

お申込みはスミダスタジオさんの公式LINEに

【予約】と入力してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事・わたしがバレトンを伝えていて嬉しく思うこと
・1人でYouTubeで動いていては気が付かないところを教えてくれた!
・お子さんと一緒にいらしてください♪
・やっちゃいました!~バレトン動画撮影~
・お水、たっぷり飲めていますか?

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら