【北区/王子】初レッスン終了しました! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

ガーデンクロス東京王子での
第1回目のバレトン。
 
無事終了しました!

 

当日は2名の参加者さまと一緒に

楽しく動いていきました♪

 

新たな場所でも、

バレトンに興味を持って下さり、

そして参加していただけて

とても嬉しかったです!!

 

これからも楽しいレッスンをお届けして

まいります♪

 

 

 

 

今回のテーマは【肩こり解消】

 

肩こりに効く動きや、

肩こり解消アイテムについて

おしゃべりしながらストレッチ。

 

そのあとはバレトンで

じっくり動いていきました。

 

 

 

バレトン 王子 ヨガ バレエ 西ヶ原

 

参加者様のお1人は、

レッスン後に接骨院に行くつもりだったけど、

腰の痛みが良くなったので

行かなくてよさそうです^^

笑顔で帰られました♪

 

 

 

こちらのガーデンクロス東京王子での

レッスンは、まだまだ知られていないので、

バレトン初心者さんには特におすすめです♡

 

私は宣伝がんばりますね^^

 

 

広々としたきれいなスペース、

お子さん連れ大歓迎です。

 

次回は4月20日(木)10:30~11:30

お申し込みは《こちら》

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます^ ^

 

関連記事・ご紹介が増えています^ ^ありがとうございます!
・【東京・春日】夏に向けて身体を引き締めたい方、バレトンがおススメです!
・8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】
・今年1番動きました♡【開催しました】
・レッスンの楽しみ方は三者三様!

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら