【東京・春日】夏に向けて身体を引き締めたい方、バレトンがおススメです! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

都営三田線春日駅すぐの春日レッスン。

こちらでは月2回バレトンレッスンを

行っています。

 

小学生ママが9割を占めており、

話題は身体のことをはじめ、

地域の情報交換などなど、

話に花が咲いています♪

 

どこかママサークルのような雰囲気を

感じられたりもします^ ^

 

 

 

 

 

子育てやお仕事に追われる

日々を過ごすママたち。

 

そんな中でも、

運動の必要性を実感されて

お越しになる方が多いです。

 

 

 

私はバレトンを始めてから

肩こりに悩まされる機会が

急激に減って、

今ではほとんどありません^ ^

 

 

生徒さまでも、

産後の腰痛にずっと悩まされていた方が、

レッスンを重ねるごとに腰痛が良くなり、

しまいには、

「腰痛が消えてしまった!」

という声もお聞きしています。

 


 

 

文京区 ヨガ バレトン 運動不足解消

 

必要な筋肉を鍛えて代謝を上げながらも

バレエパートの動きで

しなやかな女性らしい身体を作り、

加えて柔軟性も高めていくバレトン。

 

バレエ・ヨガ未経験でも問題ありません。

動くのが好きな方、有酸素運動で身体を

楽しく動かしたい方におススメです♪

 

まずはお気軽に体験レッスンに

お越しください♪

 

 

 

 

【レッスン詳細】

 

《日時》

6月9日(木)

6月23日(木)

 

9時45分~10時45分 

 

《場所》

 Re:Action II MANA(旧スタジオラフ)

(都営三田線・大江戸線春日駅すぐ)

 

《定員》

4名

 

《参加費》

初回体験 1500円

単発   2500円

回数券  6000円(3回分)

        

《持ち物》

動きやすい服装で、

飲み水・タオルをお持ちくださいね!

裸足で行うので、靴は不要です。

(更衣室あります。)

 

申し込みはこちらのサイトから

お願い致します。

MOSH のサイトが開きます。

 

 

 

 春、新しいことをはじめませんか^ ^

 

ご質問や不明な点がありましたら、

遠慮なくアメブロのメッセージや

メールにてご連絡くださいね。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

関連記事・バランスが取れるようになってきたの!【開催しました】
・自分の身体の「今」が知れた!【開催しました】
・来月も既に満席です♡【開催しました】
・「楽しかったけど、ついていけるか不安です。」すると。。。【開催しました】
・フリ覚えられない~!!【開催しました】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら