【東京・春日】バレトン♪初回体験は今がお得です! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

都営三田線春日駅すぐの春日レッスン。

こちらでは月2回バレトンを行っています。

 

小学生ママが9割を占めており、

話題は身体のことをはじめ、

地域の情報交換などなど、

いつも話に花が咲いています♪

どこかママサークルのような雰囲気を

感じられたりもします^ ^

 

 

レッスン前後の時間だけでなく、

ストレッチの時などもつい

お喋りで盛り上がってしまい。

 

「わ!こんな時間!

バレトン始めまーす!!」

 

ということもたまにありまして(^^;

本当にスミマセン。

 

 

ご近所さんが多く、スタジオ前には

電動自転車が並んでいます!

 

 

 

定員4名の少人数レッスンなので、

「この動きがうまくできなーい。」

とか、

「ここに力が入ってしまうんだよね・・・」

などのご意見も皆さんで共有し、

皆さん一緒によりしなやかなで

動きやすい身体を目指して

楽しくバレトンしています♪

 

 

 
 

こちらに通う生徒さま方は

バレエや体操の経験がある方が

数名いらっしゃいますが、

バレエ・ヨガ未経験の方がほとんどです。

 

お嬢ちゃまがバレエを習っていたり、

子供のころ、バレエに対して憧れを

お持ちだった方などが来られています。

 

 

 

そうだ!

わたしがチラシ配りをしていたときの

出来事もお話させてください♪

 

あるお宅のポスト

(玄関扉の真横に設置されている)に

チラシを入れようと思ったら

扉のカギが開く音がして。

 

わたし「あ、早くどかなくちゃ!」

 

住人の方は、玄関扉を開けたら

私が突っ立ってたので、

それはそれは驚かれていて・・・

今思い出しても申し訳ないドッキリ(^^;

 

その方、なんと通ってくださってます。

こんなご縁もあるんですね~^ ^

 

 

 

・「バレトン」これまで知らなかったけど

 

・こんなにハードなものだと

 想像してなかったけど

 (そこまでハードじゃないですよ♡)

 

・全然出来てないけど

 

「楽しい~!!!」

 

そう言って通っていただけていることが

何より嬉しくありがたいです。

 

春日 本郷 ヨガ バレトン

 

 お子さんが入学・入園されて

少しだけ時間の余裕ができるようになった

あなたにこそ来ていただきたいです。

 

春日レッスンでは、

春の新生活応援キャンペーンを

開催しております!

 

4月・5月に初回体験レッスンを

お申込の方は500円オフに

させていただきます^ ^

 

まずはお気軽に体験レッスンに

お越しください♪

 

レッスンの雰囲気やバレトンの流れなど

ご自身の求めているものに合うかどうか、

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

【レッスン詳細】

 

《日時》

4月14日(木)、4月28日(木)

9時45分~10時45分 

 

《場所》

 Re:Action II MANA(旧スタジオラフ)

(都営三田線・大江戸線春日駅すぐ)

 

《定員》

4名

 

《参加費》

初回体験 1500円→1,000円

単発   2500円

回数券  6000円(3回分)

        

《持ち物》

動きやすい服装で、

飲み水・タオルをお持ちくださいね!

裸足で行うので、靴は不要です。

(更衣室あります。)

 

申し込みはこちらのサイトから

お願い致します。

MOSH のサイトが開きます。

 

 

 

 春、新しいことをはじめませんか^ ^

 

ご質問や不明な点がありましたら、

遠慮なくアメブロのメッセージや

メールにてご連絡くださいね。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

関連記事・バランスが取れるようになってきたの!【開催しました】
・分からない、できないがあったときは言っていいんです!【開催しました】
・来月も既に満席です♡【開催しました】
・【5/18】駒込でLet`s子連れバレトン!
・フリ覚えられない~!!【開催しました】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら