自分の身体の「今」が知れた!【開催しました】 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

先日のレッスンは、

体験の方が2名いらっしゃいました。

 

お2人とも、バレトンは初めて。

気になって体験に来て下さり嬉しいです!

 

ということで、自己紹介からスタート!

 

 

 

体験のお1人、Rさんはこんな風に

参加のきっかけを話してくださいました。

 

 

「体重よりもシルエットの変化が

気になってきた。

 

全体的に下がってきている

感じがしている。

 

バレエ未経験だけど、

バレエにも興味があったから

バレトンに来てみました~!」

 

 

 

 

このお悩み、私にも切実にわかります~!

 

太っているわけではない、

体重も変わっていない。

 

でも確実になーんか違う。

 

重力に負けてきた?

たるんできた・・・?

 

 

これ、実はボディのエイジングサインの

1つです。

30代、40代の皆さん、感じている方も

いるのではないでしょうか?

 

 

 

文京区 豊島区 北区 春日 本郷 バレトン

 

 

 

レッスン後、Rさんにご感想を伺うと、

 

「体幹のなさに驚いた!」

「足指が思うように動かなかった!」

 

とご自身の気付きを教えてくれました。

 

うんうん、とってもよい気付きです^ ^

ご自身の身体の「今」を知ることが

できましたね。

 

 

 

 

こうやって、

忙しい子育て中のママこそ、

自分の身体と向き合うこと

これがとても大切だと思っています。

 

だって、

ママが健康であることが

家族にとっては一番大事だし、

 

そのまえに、

ママだって1人の女性。

いつまでもおしゃれを楽しんだり、

好きなことを思う存分したり

自分の人生を満喫したいですよね!

 

日々に追われてついつい

身体の変化を見過ごしがちですが、

 

身体と向き合う時間を持つ大切さ

バレトンというツールを使って

お伝えしたいと思っています。

 

 

                  

 

ちなみに体験のお2人は後日、

回数券を購入して下さいました。

ありがとうございます^ ^

 

またレッスンでお2人に

お会いできるのが嬉しいです♡

 

 

生徒さまのご期待に応えられるよう、

これからも効果的で楽しいバレトンを

精一杯お届けしていきます。

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

関連記事・胸がジーンと温かくなる嬉しさです【開催しました】
・フラフラするのも楽しんじゃおう!【開催しました】
・8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】
・「楽しかったけど、ついていけるか不安です。」すると。。。【開催しました】

・肩こり解消、冷え解消に大切な場所はここ!【開催しました】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら