寒い日はおうちでオンラインレッスンいかがですか? | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

1月のオンラインスケジュール

完成しました。

 

バレトンって何?という方は≪こちら≫

 

 

バレトンは有酸素運動なので

しっかり動けて汗かきます。

 

そして筋トレ要素を含んでいるので

筋肉量UP、基礎代謝もUPしていきます。

 

長年のバレエ経験を生かした、

バレエ要素強めのバレトンを

お伝えしているので、

インナーマッスルを鍛えて

引き締まった、それでいて

女性らしいしなやかな身体へと

導いていきます。

 

ただ、動きそのものは

シンプル&イージーなもので

身体にしっかりと意識を向けていけるような

振りを心がけていますので、

バレエ・ヨガ未経験の方でも

安心してくださいね。

 

 

 

初回はワンコイン500円で

体験していただけます。

 

今月も、産後ママや運動の苦手な方に

好評のチェアバレトンを入れています。

バレトンに挑戦する前に

チェアバレトンをしてみるのもアリです!

 

 

 

【費用】

月会員・・・4000円(4回)

単  発・・・1300円

 

 

 

【申込方法】

こちらのサイトよりお申込み下さい。

お申し込みは《こちら》

 

※月会員のお申し込みは

前月25日~月末に限定しております。

 

 

 

【注意事項】

・レッスン時は運動できる服装、

タオル、飲み水をご用意下さい。

 

・運動スペースを十分に確保し、

お怪我のないようにご注意ください。

 

・お子さん連れOKです。

皆様ミュートで受けて頂くので、

泣いても大丈夫です、ご安心下さい。

 

・レッスンはZOOMで行います。

事前にWeb会議アプリ「ZOOM」の

ダウンロードをお願い致します。

使用方法に不安のある方は、

前もって一緒に確認をしますので

遠慮なくお声かけ下さい。

 

・月会員の方で、金曜日にご都合が

合わない場合は振替が可能です。

事前にお知らせください。

 

・単発受講の場合、キャンセルは

原則前日までにお願いしております。

お支払済分の返金は致しておりませんので、

後日レッスン振替受講をお願い致します。

やむを得ない事情がありましたらご相談ください。

できる限り寄り添っていきたいと思っております。

 

 

《ご感想》

 ・朝からバレトンで滝汗をかくことができ

最後のバレエエクササイズでの締めが

とても気持ちよかったです!

良い朝を迎えることができたと感じています☀️

 

オンラインながらもしっかり参加型の

レッスンで楽しかったです。

先生が丁寧に見てくださるので、今この動きが

どこに効いているのか等もよく分かりました。

 また参加させて頂きたいです。

 

・日々の育児で肩こりや猫背に

なりがちだったのですが、レッスン後は

背筋が気持ちよく伸びているなぁと感じました。

 

・普段身体を動かせていないので、

楽しくハードに動かすことができました。

先生の美しい動きやかけ声もあり

楽しかったです!

 

 

バレトン オンライン ヨガ

 

少人数で、丁寧にやっています。

 

オンラインレッスンを

受けられる方のほとんどは

バレトン初心者の方なので、

気楽にご参加下さい。

 

オンラインレッスンはZOOMを使っており、

できる限り対面に近い状態で行えるよう

心がけています。

 

まずはワンコインで体験してみませんか?

体験のお申し込みはこちらから

《オンラインバレトン初回体験申込》

 

 

 

おうちにいながら、

身体を動かす楽しさを

味わってもらえたら嬉しいです!

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

関連記事・胸がジーンと温かくなる嬉しさです【開催しました】
・もう終わり?!あっという間!【開催しました】
・8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】
・今年1番動きました♡【開催しました】
・フリ覚えられない~!!【開催しました】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら