明けましておめでとうございます。 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

効率よく!太りにくい身体と
美姿勢を手に入れる!

バレエ歴25年がお伝えする
バレトンで
子育て中のママも
内側から引き締まった
しなやかなカラダに!


東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 謹んで新春をお祝い申し上げます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


私は2年ぶりに実家関西で、

家族が集まり賑やかなお正月を

迎えています。


今回は長く帰省しているので、

のんびりと過ごせています^ ^






年末、子供たちを寝かしつけたあとに

時間ができたので、

また2021年の振り返りをしていました♪

こんなに振り返った年、初めて(^^;


 

 

昨年はとにかく

【自分との対話を重ねた年】でした。


私がレッスンを通して

皆さんにお伝えしたいこと、

そのためのレッスン構成、

レッスン内容などなど、

未熟な私なりに試行錯誤を

繰り返しながら軸を固めていくことに

多くの時間を注ぎました。


今年も引き続き、

自分との対話の時間を大切に、

歩みを進めていきたいと思っています!


 

 

もうひとつは

【悩んだ時はやらなかった年】でした。


以前の投稿に書いたように、

たしかにチャレンジした事は

多くありましたが、

実はそれと同じくらいに、

悩んだ結果やらなかったこともありました。


今年は、悩むならひとまずやってみる!

それくらいフットワーク軽く

動いてみようと思っています。


そう思えたのは、

身近にそういう方の姿があって、

いつもすごいなぁステキだなぁと

憧れと尊敬の目で見ていたから。

そして80代のおばあちゃまの

ピアノ演奏にも勇気をもらいました!

(前回の投稿を見てみてください♪)


改めて振り返ってみて、

2022年はこうしたいなぁ~が

出てきたので、わくわくしています♪


 



 

今年は家族との時間を大切にしながら、

目標に向かって一生懸命精進してまいります。


今年もみなさまが

健やかな1年を過ごせますように^ ^


吉田詩織


 

 

関連記事・胸がジーンと温かくなる嬉しさです【開催しました】
・もう終わり?!あっという間!【開催しました】
・8カ月継続のお客様の変化に感激【開催しました】
・今年1番動きました♡【開催しました】
・フリ覚えられない~!!【開催しました】

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら