我が家のカブトムシがついに!!その4 | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

※注意※

カブトムシの写真がでてきます。

 

 

またまたカブトムシネタです(^^;

 

我が家にいるカブトムシ2匹。

現在の様子をおつたえしまーす!

 

(過去の投稿です。カブトムシの成長記録)

我が家のカブトムシがついに!!その1

 

我が家のカブトムシがついに!!その2

 

我が家のカブトムシがついに!!その3

 

 

 

《一昨日 5/25

 

我が家のカブトムシ、

一匹は人口蛹室で蛹になっており、

もう一匹は土の中におり、どうしているのか、

様子が確認できないでいました。

 

 

それが!

今朝、土の中にいた方が成虫の姿で

土の上に出てきていました~!

写真がどうしても回転できない…

 

 

またもやオスです!

やはり小さめさんではありますが、

様子が分からず、常に心配していた間も

着々と成長し、こうやって

立派な姿を見せてくれて

お世話をしてきた者としては本当に嬉しい(´;ω;`)

 

 

元気に育ってくれて

ありがとう~!!

 

 

こちらは出てきたのを発見した時の写真。

おなかを上にして、乾かしているのでしょうか。

 

昆虫ゼリーは今朝ほとんどなくなっていました。

おなかすいていたんでしょうね^ ^

 

 

 

 

そして人口蛹室にいる、こちら。

これは2週間前の写真です。

 

現在はほとんど動かず。

もしかして死んではいないかと

とても心配しています。

 

しばらくしても動きがないようなら、

触ってみようかな。

 

 

 

また変化があれば

アップしまーす♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら