結果とプロセス | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

昨日は、おなか痛い~で

娘ちゃんが幼稚園お休み。

雨の中、一緒にスタジオへ。

 

広くて明るいスタジオに娘興奮!

ルンルン言いながら

遊んでいました。

 

おなか痛かったはずなのに、ニコニコ^ ^
 
 
 
でも実際は、
今日レッスンをする予定だったんだけど、
お客さんがゼロだった。
 
初めての自主開催でしたが、
お客さんへの周知など、全て自力で
行うことの難しさを痛感しました。
 
 
 
私が開催しますよーと言う

  ↓

誰にも届いていない

  ↓

お客さんが来ない
 


これが現状。
 
 
 
 
バレトンのことも、
私のことも、
知っていただく努力をもっとしなきゃ。
 
バレトンなり、私の存在なり、
何かが心に引っかかって、
気になる!状態にならなければ
レッスンを受けたいとは思って頂けない。
 
 
 
私は自分のことを
能力が高いとか、頭がいいとは
全く思っていない。
むしろ私が努力しても、
それはちっぽけな前進で、
結果には繋がらないって
思っているところがある。
 
ここに関してはすごくネガティブ…
過去の経験からこのような考えに
なっているんだけどね。。。
 
 
でも、自分を信じて
ちっぽけな前進をコツコツ続けていくことが
結果に繋がるじゃないかって
バレトンをしているうちに思うようになった。
 
これ、私の中では大きな変化!
 
 
 
バレトンのこと
身体のこと
お客様のこと
自分のこと
 
 
 
知らなかったことを知って
世界が広がる楽しさ
 
点と点がつながる時の快感
 
日々のトレーニングによる
身体の変化
 
お伝えし続けていることが
お客様に理解してもらえる瞬間
 
 
 
 
何事もコツコツ
諦めずにコツコツを
楽しみながらやっていく。
 
楽しみながらね。
これが大事ってこと。
 
 
今回の結果は残念ではあるけれど、
落ち込んだり、喜んだりを繰り返しながら
経験を積んでいくことが
結果につながると考えるようになったし、
次に向かって何をしていこうかと
考えるプロセスを楽しめているので、
悪くないんじゃないかな、今の私。
 
 
今、子どもたちとの時間を
最優先に生活ができ、
大好きなバレトンをして
毎日を過ごせていることに感謝して。
 
頑張る―!
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら