【5/31】ヒップライン、自信ありますか? | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

 

リノア北赤羽での対面レッスン。

 

5月のテーマは、

 

~丸みのある美尻作り~

自分のヒップライン、自信はありますか?

 

でお送りいたします!


まだ受付中です!

お申込お急ぎくださいね~^ ^ 

 

 

 

 

 

久しぶりに鏡で後ろ姿を見たら・・・

 

質問です。

 

あなたは日頃、全身鏡で

身体をチェックしますか?

 

 

久しぶりに全身を見た時、

 

「ヒャー‼‼‼

私の後ろ姿ってこんなだったっけ!?」

 

絶望するときありませんか?!

 

 

ありますあります、

私もありますよ♡ふふ

 

息が止まりますよね♡

 

 

 

「お尻が垂れてハリがなーい!」

 

「四角いお尻をなんとかしたい!」

 

「お尻と太ももの境目がなーい!」

 

スキニーだって履きたいし、

自分のお尻を愛でてあげたい。

 

何とかしたいですよね。。。


 

どんなお尻になりたい?

 

 

皆さん、それぞれに悩みがあり、

それぞれに理想があると思います。

 

 

 

ちなみに私の理想は、

ハリがあって、上向きの

ぷりっとしたお尻

です!

 

 

今回のレッスンでは、

ヒップアップに効果的な

お尻の筋肉・もも裏を使う動き

バレトンの中に取り入れます。

 

またおうちでも簡単にできる

エクササイズやストレッチのほか、

日常生活でのプチ工夫

ご紹介します!

 

 

理想のヒップラインを

しっかり頭の中でイメージして

動いていきましょう!

 

参加者様のご感想

 

・久しぶりの流れるほどの汗!

 身体を動かすことができて気分爽快です。

 有酸素運動にもなり、インナーマッスルも鍛えられる

 バレトン、効率重視の私にはとても魅力的でした!

 

・初めて参加しましたが、親切に丁寧に教えて頂いたので

  分かりやすかったです。

 体も軽くなって久しぶりに汗もかいたのでスッキリしました!

 ありがとうございました!

 

久しぶりに汗をかけて気持ち良かったです。

 また参加したいと思います!!

 

・初めてバレトンを体験しましたがとても楽しかったです!

 もともとヨガが好きなので楽しかったです。

 

 

 

こんな方におすすめです

 

・音楽に乗って楽しく動きたい

・産後の身体をよりキレイに戻したい

・しっかり動きたい、身体を動かすのが好き

・バレエの雰囲気を楽しみたい

・新しいことにチャレンジしたい

・基本的なところからスタートしたい

・ストレス発散したい

・痩せたい!

・誰かと一緒に動いてお喋りしたい

 

 

レッスン詳細

ママのためのバレトンレッスン

 

《日時》

5月17日(月)

5月31日(月)

 

2部制です。

①9:40~10:25

②10:35~11:20 

 

②はこちらはお子様連れ可です。

お子様との親子体操も

取り入れます♡

 

《場所》

リノア北赤羽つながるば

 

《参加費》

1700円

 

《持ち物》

動きやすい服装で、

飲み水・タオルをお持ちくださいね!

※更衣室はありません。

 

申し込みはリノア北赤羽つながるばHPからお願い致します。

 

さいごに

理想のヒップラインになるには

地道な努力が必要です。

 

そのスタートを一緒に

乗り切りませんか?!

1人ではつらくても

皆で一緒なら頑張れるもの!

 

 

 

身体を動かすことが好きなママ、

しばらく運動していなかったけど、

バレトンしてみようかな~と

迷われているママ、

一緒に身体を動かして

心身共にスッキリしましょう!

 

 

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら