リノア北赤羽つながるばへのアクセス | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

バレトンインストラクターの吉田詩織です。

 

 

 

リノア北赤羽つながるばへの

アクセスをお伝えします。

 

 

 

 

リノア北赤羽、見た目はこんなマンションです

 

北赤羽駅赤羽口を出て、歩いて3分。

とっても便利です!

 

 

 

 

 

こちらはマンションのエントランス

 

レッスンを受けて下さる皆様とのお待ち合わせは、

エントランスに入ってすぐの場所です

 

お待ち合わせ、ワクワクするんですよね!

 

 

 

 

自転車でお越しの方は

エントランスを向いて左に進むと自転車置き場があります

でもとても小さい。。。

 

置き場がなければお声かけ下さい

 

 

 

 

エントランスを入ると、右側にいどばたげんかんがあります

いどばたげんかんで私は皆様をお待ちしています

 

こちらの左奥に化粧室がありますので、

レッスン前にお済ませ下さいね

 

 

 

 

 

お揃いになりましたら、11階までご案内します

エレベーター降りて左におとのまがあります

 

 

ベビーカーはドアの右側に置いていただけます

 

 

 

 

 

こちらがレッスンを行うおとのま内

 

 

鏡張りのきれいなスタジオです

 

窓からは電車が走るのが見えるので、

お子様たちも楽しめそうですね

 

 

 

 

 

 

 

こちらでのバレトンは月替わりでテーマを設けて行っています。

詳細はつながるばHPをご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

バレトンのほかにも、リノア北赤羽つながるばでは

気になる講座や面白いイベントが開催されています

 

ぜひホームページをチェックしてみてくださいね!