数年後のあなたのお顔、大丈夫ですか? | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

 

バレトンインストラクターの吉田詩織です。

 

 

今日は30分の

オンラインレッスンでした。

 

 

ストレッチ 運動前

 

 

今日のお客様とのレッスンは

毎回テーマを決めて進めています。

今回は【燃える身体作り!】

下半身を中心に大きい筋肉である

お尻・ももの筋肉を使っていきました。

 

 

30分のレッスンでしたが

しっかり動きました!

忙しいママにとっては30分でもいい!

継続することの方が大切ですよね。

 

 

レッスン後のおしゃべりでは

現在、運動以外にも

気を付けていらっしゃるようで

顔ヨガをスキマ時間に行っているそう。

「私もですー!!」

と盛り上がりました。

 

 

でもこれ、

今の生活では本当に大切で。

 

 

 

マスク生活 表情なくなる

 

 

マスク生活ってどうしても

口回りの筋肉が緩んでしまいがち。

筋肉は使わないと衰えるので、

気付いた時には

 

法令線ー!!(´;ω;`)

たるみーー!!!(´;ω;`)

 

なんてことになりかねません。

 

表情筋を意識的に

動かす必要があるのです!!

 

マスクを外してもいい時期が来た時、

笑顔の美しい女性であふれるように。

 

未来を見据えて動くことが大事ですよね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 現在募集中のレッスン
オンラインレッスン

ママのためのバレトンレッスン
  《日  程》3月1日(月)/3月15日(月) ①9:40~10:25 ②10:35~11:20(お子様連れ可※
   《場    所》 リノア北赤羽つながるば
  《参加費》1500円
  《お申込》 お申込はリノア北赤羽つながるばHPよりお願い致します。

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら