アラフォー、ハマる!!! | 楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

楽しく絞る♪滝汗エクサ【東京】吉田詩織

音楽に合わせてキュッと絞る!滝汗エクササイズをお届け♪
楽しく体力・筋力アップして軽やかで健やかな身体を手に入れる!

 

ご訪問ありがとうございます。

東京都文京区を中心に、
北区・豊島区で活動中。
バレトンインストラクターの
吉田詩織です。


25年のバレエ経験を生かした
バレトンで
子育て中のママ
健康的でキレイな理想の身体
手に入れる
お手伝いをしています。
現在募集中のレッスンはこちら

 

昨日は

朝のオンラインバレトンのあと、

豊島区にあるカフェhahacoで

ママダンスに参加してきました!

 

 

 

もうね、BTSがかっこよすぎて、

夜な夜な動画を見てても飽きない♡

むしろずっと見てられる~♡

 

 

追っかけをしたり

ファンクラブに入る人の気持ちが

アラフォーになって初めてわかったんです。

 

 

 

 

なので私、どうしてもダイナマイトが

踊れるようになりたくて

ついに習ってきました^^はは

 

 

 

偶然お友達もいて、

踊り見て笑わないでね♡なんて

お互い言って、

もう全っ然踊れないんだけど、

音楽に乗って動いてるだけで楽しい♪

 

(みさ先生と私)

 

みさ先生みたいに踊れたら

どんなに気持ちいいだろうな♪

さ、復習復習♪

 

 

 

カフェhahacoでは

お子さんが、

ママが、

親子で、

楽しめるプログラムがたくさん!

 

もちろん、本格的なコーヒーを

飲んで、ゆっくりと時間を過ごすのも◎

 

ぜひ足を運んでみて下さいね。

 

 

 

新曲もうチェックしましたか?

Butterもめっちゃいい!

また寝不足になっちゃうな♡ふふ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramやっています
良かったらのぞいてみて下さい♡
Instagramはこちら