年に1度開催してるビジネス講座

「生存戦略」では半分以上の方が

最高月商達成されたんですが、

5月、個別継続クライアントのほうも

最高月商叩き出す人が続出しました。

 

300万

250万

192万

100万

50万

おめでとうございます。㊗️

 

 

もちろん、クライアントさんが

めちゃくちゃ真摯に

お客さんと向き合った結果です。

 

 

 

とはいえ、じゃぁコンサルである

私しおりんは

どんな仕事してるんよ。

って話だと思うんですが

最近、かなり、

持論が確立してきました。

ステップで言うと3段階あってね

こんな感じ↓

1️⃣欲がある

2️⃣欲しい月商を叶える商品がある

 現状とのマッチング

(売れる状態にあるか)

3️⃣叶えていい、の許可

 

 

5月に月商更新された5人のうち

4人の方に2️⃣を整えさせてもらって

全員と3️⃣の強化をしていました。

なので、1️⃣3️⃣について

何が大事なのか?

どうしたらよいのか?

 

 

今日から、連続更新で

保存版✨✨✨的な記事を連投してくので

🌸月商更新したい方

🌸クライアントの月商更新を応援したい方

は是非、今日から続く記事を

読んで欲しいです。

 

 

--------

2024年6月現在

◉個別継続コンサル🈵

(zoomオンリープランだけ🈳あるので、

 コンサルを受けたい方は

 下矢印のLINEでご相談ください)

◉ビジネス講座「生存戦略3期」

 開催決定🎊

 9月スタートの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

潜在意識の書き換えって、、、

稼ぐ行為を通して、誰に肯定されたいのか?

0〜3歳の子育てをしながら起業する上で、めちゃくちゃ誤解されがちなトラップポイント

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
■入金トラブルが無い理由
■旦那さんに、ビジネスの話してる??
■コンサルに、私は嫌われてる気がします
■ビジネス行動、止まれのサイン
■「ただのオバさん」と「私にしか語れない」