株式会社BY THE WAY
「ところで、あなたは幸せなの?」
 
 
 
 


コンサルタント自身が、
占い師自身が、
提供者自身が、
 
 
まず、幸せであってほしい。

 
 
 
 
 
「ところで、あなたは?」
 
「それはそうと、あなたはどうしたいの?」

  
 
 
 
 
私のところには、なぜか
 
自分より、他人を見ちゃう人や
自分より、他人を優先しすぎる人が
 
 
たくさんいらっしゃるんですね。
  
 
 
 
 
ビジネスって
お客さんのためにあるものだから
そりゃそーなんだけど
 
 
 
 
 
定期的に
自分にベクトルを向けることを
思い出して欲しい。
 

 
 
 
 
って、しおりんがしおりんに言うためにも
 
「BY THE WAY」
 
この社名にしました。笑
  
 
 
 
  
ところで
本日2024年4月19日は、
二十四節気『穀雨(こくう)』の日。
 
 
 
 

「春雨が降って百穀(ひゃっこく)を潤す」

の意で、
百穀はいろいろの穀物のこと。
 
 
つまり、「恵みの雨」☔️を象徴する日。
  
 
 
 
 
私は四柱推命で「山富士山」の人間なので
雨、は強力な味方なのです。☔️💖
 
 
 
 
 
みんなのビジネス🌾🌾🌾にも
恵みの雨がたくさん降りますように🌧️🎀

 

 

 

 


 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

1回16.5万円のコンサルどない⁈

本当の"欲"と、その日暮らし

ジャッジが無い人間には2タイプいる

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
■私の、コンサル能力が低いせいだ。
■【保存版】あなたのフロント商品がバックエンドに繋がらない理由。
■来ない方がおかしい!な、集客意識の創り方
■セールスが楽になる「教育」記事って何ですか???
■稼ぐ意識の、最低限。