集客の意識を取りに⁡

個別コンサルに来てくださる方が⁡

最近、増えた⁡

 ⁡

(どこで個別売ってんねんって思われると⁡

 思うんですけど、

 だいたいこじ開けてくださいます笑)⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 

 ⁡

集客に関する⁡

"大変、都合の良い"潜在意識をね、⁡

 ⁡

多分私は、人より兼ね備えていて⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

「来月、稼げなかったら、どうしよう」

とか⁡

「お客さんが居なくなったら、どうしよう」

とか⁡

 ⁡

 ⁡

 

 

実は1度も、⁡

不安に思ったことが、ないんです。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡⁡

 ⁡

🌸来ないわけがないよね⁡

🌸集まらないわけがないよね⁡

 ⁡

🌸受けない方がおかしいよね、

  もったいないよね⁡

🌸選びたいのなら、

  選んだ方が絶対良いよね⁡

 ⁡

🌸お客さんが居なくなるわけないよね。⁡

 ⁡

 ⁡

↑これらをデフォで持っている。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡⁡

なんで⁡

そんなに⁡

自信あるの?⁡

 ⁡

 

 ⁡

 ⁡

と思う人もいるのだと思うんだけど⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 

逆に、「ある程度の自信」が、皆無なまま⁡

商品売るって、そこそこ地獄だなって⁡

思ってるんですよ。😭⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

「じゃぁ、ある程度の自信って⁡

 どうやって付くの???」⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

これはもう、⁡

 ⁡

「私、giveできたな、と思える数」⁡

 ⁡

に比例します!⁡

間違いなく。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

「私、お役に立てたな」と思える数、⁡

と言い換えても良い。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

数字が見れる人は⁡

💖いいねやコメント数で測ってもいいし、⁡

💖インプレッション数で見ても良い⁡

💖公式LINEやチャンネル登録者数を

  バロメーターにしても良い⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

(この人からのgiveが心地よい、と思うから⁡

 人はコメントしたり、

 登録したりするのだ)⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

数字見るのがあんまり得意じゃ無い人は⁡

♥️とにかくモニターで実施経験増やして⁡

♥️温度のある「感想」を沢山もらう、

 とかね。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

0→1でスタートした講座生さん⁡

数字見れない人なんですけど⁡

モニター40人近くやって⁡

 ⁡

たくさん感想もらってたんですね。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

40人近くモニターやって⁡

たくさん「喜びの声」もらってたら⁡

さすがに自信、つきます。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 

「これ、売ってて、良いよね」って

ナチュラルに思えます。⁡

 ⁡

 

 

し、か、も!!!!⁡

「売ったら、なんか買われちゃう」を⁡

もう経験し始めてるんですよ。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡⁡

モニター、うんじゅう人、とか⁡

give、とか⁡

「やだーーーーー

 アレルギーでちゃうーーー」⁡

って思う人もいるかもしれない、😂😂⁡

 ⁡

 ⁡

で!も!!!!!ね!!⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

そっちが絶対、近道なんで。⁡

間違いないんで。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

「来ない方がおかしい」集客の意識って⁡

結局、過去のgiveの積み重ねなんです。⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

近道に見える道は、近道じゃナイです。⁡

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

ビジネス0→1の成功法則は…

SNS発信は必須じゃないし、フォロワーも別に多くなくていい

保存版:稼げる人はみんなやっている!集客で〇〇欲を満たす。

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
人のポジショントークに惑わされない
【保存版】欲しい月商が手に入る、超カンタンすぎる現実創造
どんだけ厳しい世界を生きてるの?
お客さんは選ぶもの
自分の時間が一秒も無い状態で働き続けるなんておかしい