わたくし最近

潜在意識の書き換えのために

フルコミットでしていることが

あるんだけどね、 

 

 

 

 

 

1️⃣外注お願いする💻

2️⃣家事代行めっちゃ使う🧹

3️⃣タクシーめっちゃ使う🚖

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

でね、

でね、

でね、

 

 

 

 

 

ほんと

ビジネスも

パートナーシップも

子育ても

買い物🛍️でさえも

 

 

 

 

 

結局ぜーーーーーーーんぶ

スキルじゃん!

特訓じゃん!練習じゃん!

 

 

 

 

 

って思うのです。

 

 

 

 

 

「タクシー使うのに

 どんなスキルがいるんよ?」

って話だと思うんだ、

 

でもね、、、

 

 

 

 

 

使ってみて?😂

 

 

土地勘のない場所で。

 

 

 

 

 

今日は、

東京駅近くのお店でセッションしてから

赤坂の方でのセッションへ行くのに

タクシーを使ったんだけど🚖

 

 

 

 

 

お店から少しだけ歩いて

東京駅の八重洲北口の

タクシー乗り場から乗ろうとしたら

 

 

 

 

 

まさかの

外国人観光客さんの、長蛇の列!!!

👥👥👥 👥👥👥 👥👥👥

 

 

 

 

 

だけど、、、

15分くらい並んで

乗り込んだタクシーの運転手さんが

 

神様で、、、

 

 

 

 

 

タクシーの乗り方、

めっちゃ教えてもらった!笑🤣❤️

 

 

八重洲で乗るなら、

こうすると、いいよーーーって。

 

 

 

 

 

🦊

「ちょっと前まで

 全然タクシーとか、使ったことなくて。

 

 上手くタクシー使えるように

 なりたいデス..🥹

 

 

 

 

 

って、お伝えしたからなんですけどね。

 

 

 

 

 

乗車30分の中で、

たくさん教えていただきました😆

 

(一気にタクシーに詳しくなったww)

 

 

 

 

 

外注するのだって

家事代行依頼するのだって

タクシー乗るのだって

 

ビジネスするのだって

パートナーシップ改善するのだって

 

 

 

 

 

全員もれなく

 

「慣れてない時期」

 

が、あったはず。

 

 

 

 

 

結局「やり慣れる」

「上手くなる」まで練習するしか無いんだ

 

 

 

 

 

そして、【いかに練習を楽しめるか??】

なのだ〜🦊

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

私って〇〇な性格だから。

その才能を心底自覚させるために

稼ぎながら、ブロックを外していけばいい。

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
人のポジショントークに惑わされない
【保存版】欲しい月商が手に入る、超カンタンすぎる現実創造
どんだけ厳しい世界を生きてるの?
お客さんは選ぶもの
自分の時間が一秒も無い状態で働き続けるなんておかしい