5月上旬に募集したセッション、

 

「え😵😵こんな凄い人が🥺⁉️

 

な方からのお申込みが多数。🥺🥺🥺

 

 

だがしかし、

ここは既に【書き換え済】なので

 

よゆ〜の🦑よっちゃんイカ🦑🦑🦑の私☺️❤️

 

 

 

 

「自分より"下のレベル"の人しか、来ない」

とか

「私より"できてない"人が、私のお客さん」

 

とかって、

決めつけてしまう潜在意識。

 

 

意外と持ってる人多いと思うんですよね。

(私も過去、漏れなく持ってました。)

 

 

 

そこから派生する思考は、

 

 

「自分よりスゴイ人は来るわけがない」

「この人、なんか間違っちゃったんじゃ?」

「私なんかで大丈夫かな😰

「荷が重い」

 

とかとかとか。

 

 

プレッシャー感じちゃってる時点で

確実に存在している、

ある前提。

 

 

心の奥底にある

 

 

見たくない

『ある前提』

 

 

わかりますか?

 

 

 

それは…

 

 

 

自分は、"所詮この程度"

だからお客さんも、"その程度"

 

 

 

この意識を潜在的に持ってると

 

「やっぱり、わたしはその程度」  

の現実ばかり

落ちてくるんだよね😰😰😰

 

 

 

書き換えたければ…

 

 

 

💐💐💐💐

 

「お客さんは賢い」

 

「ちゃんと選んでいる」

 

「お客さんは賢い」

 

「取りたいもの取っていく」

 

 

かなぁ。

 

 

 

ちなみに私は

「私のお客さんは賢い、したたか❤️

って前提もってるので、

 

 

1回のセッションで

取りたいものパクっと取っていかれる方が

めちゃくちゃ多い❤️❤️❤️☺️

 

 

みなさんなら

何て書き換えますか?🙄

 

 

どんな世界もクリエイトできるよ〜🌍🌈

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
あなたのビジネスが「苦しい」理由。
【保存版】同業他社ブロック、競争マインド、責任感ブロック…ぜ〜んぶマイルドに。
必ず商品に繋がるから、安心して幸せになっていい
「がんばれば、なんとか、やれるから」「稼げる自信なんてないし」
一発屋で終わらないで欲しい