最近myボディを使って

人体実験をしていたことがあってですね、

 

 

もう!とにかく!

 

めちゃくちゃ結果出したんで、シェアします。

 

 

その名も…

 

 

 

「ネガティブなイメージを

再利用した現実創造✨お金編」

 

 

 

 

ちなみに私は

4月これによって

 

ビジネス収入100万超え

臨時収入50万超え

初リリースした商品が30分で完売

 

 

5月は

 

10日の時点でビジネス収入50万超え

計1100万の長期臨時収入の確約

と、ビッグな成果を出しました。🤯🤯

 

 

 

それでは

やっていきます!

 

 

 

 

みなさんは

ネガティブな過去の記憶ってありますか?

 

⚠️ここで注意したいのは

トラウマレベルは出さなくていいよってこと。

 

 

 

再利用したいのは・・・

 

 

・追い込まれた記憶とか

 

・いらんものを次々にもらう経験とか

(あめちゃん🍬とか、職場で配れるお菓子とか、友チョコとか🍫

 

・仕事が山のように降ってくる経験とか

 

・忙しすぎて日々雑務に追われてた経験とか

 

・食べすぎてお腹いっぱいなのに、

 まだ食べ物が出てくるコース料理の経験とか

 

 

 

とにかく

 

\なんかめっちゃ貰いすぎてシンドイ😫

 

って記憶です。

 

 

 

 

ちなみに、私が再利用した記憶は

『母の料理』。笑

 

 

母は料理上手ではあるのですが

とにもかくにも

 

\出てくる量が多すぎるの!😵

 

 

せっかく作ってくれたんだから、、と

食べようとするものの、ギブアップ。

 

しまいには「ほんともう、要らないから」

と言ってしまったほど・・・。

(それでも次の日は出てくる)

 

 

 

その記憶を

 

 

なんと!!

 

 

 

迫りくる料理

 ↓

お金ちゃん💰に脳内🧠変換🤣

 

 

 

あ〜もう!!!

 

 

やたらめったらお金がやってくる😵

お財布お腹いっぱいなのにお金がやってくる

 

ここにもそこにもお金ちゃん😵

 

 

まだまだやってくるお金ちゃん

迫りくるお金💰💨💰💨💰💨

 

お金が次々に降ってくる。💰💰💰

 

 

 

うわぁぁぁあああああ💰💰💰😭💰💰💰

お金がァァァァァ😭❤️💰💰💰

 

嬉しいけど、わたしもう腹いっぱいぃぃ

 

 

 

 

 

ってたまに脳内でやってたら

 

 

やたらめったら

お金が入ってくるようになりました🤣

 

 

 

アホみたいな

ウソみたいな話なんですが

 

本当なので

シェアしますね🥺

 

 

 

追われて苦しいイメージだから、

 

潜在意識がお金をストップ⏹させるかな?

と思ったんだけど(これも実験)

 

 

 

私そもそもお金が好きだから

「あーん🥺モテて困っちゃう」

となれたのかな?🙄🙄

 

 

自分の身体で✨人体実験✨って楽しいよね。

 

 

 

想像は自由だ!!

創造は自由だ❤️

 

 

#過去一アホな記事を書いてしまった気がする

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
あなたのビジネスが「苦しい」理由。
【保存版】同業他社ブロック、競争マインド、責任感ブロック…ぜ〜んぶマイルドに。
必ず商品に繋がるから、安心して幸せになっていい
「がんばれば、なんとか、やれるから」「稼げる自信なんてないし」
一発屋で終わらないで欲しい