SNSでの発信には2段階ある

 

 

①量のフェーズ

②質のフェーズ

 

 

 

①量のフェーズでは

とにもかくにも、

 

「発信楽しいぃぃぃ!❤️が一番!!!

 

 

 

書くこと

話すこと

を楽しんで

 

 

「一定量、やる」が、大事。

 

 

 

 

"質"を気にして、

モジモジしてたらいつまで経っても1投稿できない。

 

 

20%の出来、だろうが出す!出す!出す❤️

 

 

 

 

 

だがしかし!!!!

 

 

 

 

このフェーズに、いる人は

『発信が、なかなか読まれない。』

 

 

🥺🥺🥺

 

 

 

 

でも、それでいい。

 

 

 

第一フェーズの目的は、

読まれることじゃなくて

 

 

「発信そのものを、楽しむこと」

「発信を習慣にすること」

だから❣️

 

 

 

 

ここで

 

「お客さんがこない😭😭

 

ってなっちゃうのは、

 

 

 

"筋違いの悲しみ"で、

悲しまなくて大丈夫、

 

 

 

だって、発信を純粋に楽しめることが

第1段階における

 

✨最高の状態✨❣️

 

 

それを手に入れたんだ。🏅🦸

 

 

 

 

でも、

 

 

自分ビジネスやってるなら

 

できたら第2フェーズに進みたい。

『読まれる』文章を書きたい。

 

 

 

 

\どないすれば…😂

 

 

 

 

第2段階

「質のフェーズ」

 

でやることは、

いたって簡単。

 

 

 

とにもかくにも

 

❣️❣️ビフォーアフター❣️❣️

 

 

 

 

記事一つにしても

つぶやきひとつ、にしても

 

 

「私の記事を読んで

〇〇だった人が(ビフォー)

〇〇になるといいなぁ🌟(アフター)」

 

を意識すること。

 

 

 

 

意識するだけで

全然ちがう。

 

 

 

これは…

 

役に立つ記事を書け、という意味ではない。

 

 

 

「ラグジュアリーホテルで過ごしてる様子を魅せて、

読み手の方が、『私もそこに行きたい❤️

っていう欲を持てたらいいなぁ♫」

 

とかでも全然いい。

 

 

 

読み手の喜びへの意識

あるかないかで

 

ちょっとずつ、

選ぶ写真とか、言葉が変わるんだよね。

意識ってすごい。

 

 

 

そして

 

お気づきの方もいると思いますが

 

 

 

これをやっていると、

「〇〇だった人が、〇〇になるといいな」の

 

✨商品づくり✨

 

に転換が、カンタンですので

売れる商品作りのスキルも

上がっていく✨🌟

 

 

 

 

なんて素晴らしいんだ

 

 

 

劇的ビフォーアフター🥺✨

以上です( ・ิω・ิ)

 

ドロン🍃🦊(おまえだったか)

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
あなたのビジネスが「苦しい」理由。
【保存版】同業他社ブロック、競争マインド、責任感ブロック…ぜ〜んぶマイルドに。
必ず商品に繋がるから、安心して幸せになっていい
「がんばれば、なんとか、やれるから」「稼げる自信なんてないし」
一発屋で終わらないで欲しい