■対象者は👉:グルコン「開催」に苦手意識がある人

 

今回はともみん(城戸ともみちゃん)から

学んだことを書いてくよー!

 

 

③そこに居たのは

明石家さんまと秋元康

 

 

ちゃこともグルコンってことで、

 

❤️ちゃこちゃんのターン

💜ともみんのターン

 

とあるんかな〜って勝手に思ってたんです。

 

 

 

だけど、

 

あのちゃこちゃんですよ

 

 

目の前の人にド集中🔥👼💓&

エネルギードバドバ源泉かけ流し〜🌊

 

 

話しだしたら止まらない、

 

泣いてるし笑ってるし顔芸がすごいし、

 

超かわちいし

 

 

とにかく全力エネルギー天使👼❗

 

 

見てるとホント

 

「瞬間的にゾーンに入る」のを

繰り返してる感じなのですよね🥺

 

 

そんなちゃこちゃんが話してる時に

ともみんはどうしてるかっていうと…

 

 

ちゃこちゃんに合いの手入れてる?

 

周りを観察してる?

 

自分の出番を伺ってる?

 

 

 

そんなことはなく…🥺

 

 

 

めっちゃのんびり

アフタヌーンティー楽しんでるーーー!!!😳

 

 

リラックス、、

もはや美人リラックマ🧸🧸🧸💓

 

 

「ちゃこちゃん、しっかり、働いてや〜♫」

 

くらいの優雅さすら出てた🤣❤️

(※個人の主観です)

 

 

おっさんに例えてしまって申し訳ないけど

超成功者のおじさまだから許してね

 

 

 

まるで

 

明石家さんま

秋元康

 

のイリュージョン

 

 

さんまちゃんな、ちゃこぴが

ドッカン笑わせて

泣かせて

 

全員のエネルギー爆アゲして

優しく刺しまくってる中

 

 

康は、

 

「みんなが楽しんでて嬉しいな〜🥰」的に

われらAKB48を見守ってくれてました。

 

 

 

\なんのはなし/

 

 

 

つまり、

 

ともみんの中に

 

「私も、活躍しなきゃ!!!」とか

「〇〇しなきゃ!」みたいな

 

エゴが

恐ろしい程皆無で。

 

 

もっと抽象度上げると

 

ともみんは

 

その空間に対して

「全信頼」を寄せてる感じだった!

 

身体を許してる感じだったよ🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

 

 

 

そんなともみんが創った空間だから

 

開始直後は

カクカクキョドキョドしてた私も

緩んできて♨😪♨

 

自然にリラックスできたよね🥺

かなりの速さで。

 

 

今回の場合、

康ともみんの仕事は

 

空間づくりに徹底していたわけで、

会がスタートした時点で

すでに成功してた🥺

 

 

 

Anser💁

「自分じゃない誰か」

になろうとしたら地獄。

 

グルコン開催したら

 

その空間は

あなた目がけて集まってきた人の空間。

だから、そのまんまの私で身を委ねよう〜🙆

 

そして‼️‼️‼️

 

もし、人と組んでグルコンするなら、

「自分が、身を委ねられる人」

に限定して組まないと、あかんですね!!!

 

Warning!Warning!⚡⚡

 

 

ってことを

勝手に学んだのでした。

 

 

ともみんの横に座ってると

 

「存在給」

(doじゃなくbe、

存在そのものに価値がある、

それで稼いでいい)

 

ってやつに気づく。

 

 

私はそれの認知が苦手なんだけど

(ちゃこちゃんにもしっかり指摘される🤣❤️

 

ともみんの横にいると

それを体感したのでした。

 

ちゃこ ぴ

ともみん

 

そしてゲストのみなさん

ありがとうございました🥰❤️楽しかったー!✨

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
人のポジショントークに惑わされない
【保存版】欲しい月商が手に入る、超カンタンすぎる現実創造
どんだけ厳しい世界を生きてるの?
お客さんは選ぶもの
自分の時間が一秒も無い状態で働き続けるなんておかしい