’Fitter, Further, For life time'
より魅力的に、より遠くへ、
一生涯走れる身体を作る✨

Triple F プログラムを体験!
'楽痩せ&楽ラン
スイッチを入れる
Pre-ランニングレッスン'
開催中


レッスンの内容/お申し込みは
こちら




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

 

 

ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

 

ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成
 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'生涯動ける身体をつくる

ライフタイムランニングトレーナー'

 

スタター史織です。

 

ランニングを始めると、多くの人が抱える

問題の一つに、怪我があります。

 

特に外腿や膝の外側が痛くなるという

経験、あなたもありませんか?

 

 

この痛みを無視してそのまま走り続けると、

痛みが悪化し、さらに大きな怪我に

繋がる可能性があります。

 

外腿や膝の外側の痛みは、

 

体のバランスが

崩れているサインです。

 

このサインを見逃してしまうと、

最悪ランニングを続けることも

難しくなってしまいます。

 

 

解決策として、まずは、あなたの
 
ランニングシューズの底を
チェックしてみましょう。
 
もし、靴の外側が極端に減っている場合
これはあなたが外重心で走っていることを
示しています。
 
外重心で走ると、外腿が張りやすくなり、
膝の外側に負担がかかりやすくなります。
また、捻挫のリスクも高まります。
 

もし、靴の底が極端に減っている場合は、

新しいシューズに買い替えることを

検討してみてくださいね。

 

靴を買い替えたら、

 

歩く時や走る時に、

意識的に親指で地面をしっかり

踏むようにしましょう。

 

 

親指で地面を押すことで、

足の内側に体重をかけることができ、

外重心を改善する助けになります。

 

走る時に、内腿の筋肉を意識して

使うようにしてみてください。

 

内腿の筋肉を使うことで、外腿への負担が減り、

膝の外側の痛みも軽減されるはずです。

 

最初は難しいかもしれませんが、

意識して練習することで徐々に慣れてきます。

 

脚の外側に痛みが出やすいな〜という方は

試す価値アリアリですよ〜

image

 

大好評中!

ランニングレッスンはこちら

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますよ〜!!

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ