’Fitter, Further, For life time'
より魅力的に、より遠くへ、
一生涯走れる身体を作る✨

Triple F プログラムを体験!
'楽痩せ&楽ラン
スイッチを入れる
Pre-ランニングレッスン'
一般募集中 


レッスンの内容/お申し込みは
こちら




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

 

 

ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

 

ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成
 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'生涯動ける身体をつくる

ライフタイムランニングトレーナー'

 

スタター史織です。

 

今日は20代、芸能プロダクションの

マネージャーをされている女性の

 

レッスンレビューをご紹介します!

 



 

1)Preランニングレッスンに参加する前は

どんな状況でどんなお気持ちでしたか?

どんなことを克服したいと思っていましたか?

 

ランニングをしっかりやった経験がなく、

怪我をしやすいので不安でしたが、

レッスン始まるといろいろ教えていただき、

不安はなくなりました!

 

克服に関しては、体の使い方を克服したいのと、

疲れない身体を作りたい!

 

 

2)Preランニングレッスンに参加してみて、

どんなことに気付きましたか?

レッスンはどんな雰囲気でしたか?

どんな印象を持ちましたか?

 

日常の生活で、意識するだけでも身体って

変わるんだなと思いました!

丁寧に優しくレッスンしていただき

参考になりました!

 

3)Preランニングレッスンに参加してみて、

どんな変化がありましたか?

 

普段動かさない部分が痛くなりました!

姿勢や歩き方を意識してみようと思いました。




 

4)どんなひとに、このレッスンを

オススメしたいですか?

 

日常的にダイエットをしたい人には

おすすめかなと思いました。

 

5)Preランニングレッスンを

ご受講いただいた後、目標はございますか?

 

ダイエットとランニングを習慣化したい 

ランニングイベントに参加したい

 



以上、ありがとうございました‼︎


理想的な姿に向けて、

ぜひ続けてくださいね♡

 

 

大好評中!

ランニングレッスンはこちら

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますよ〜!!

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ