’Fitter, Further, For life time'
より魅力的に、より遠くへ、
一生涯走れる身体を作る✨

Triple F プログラムを体験!
'楽痩せ&楽ラン
スイッチを入れる
Pre-ランニングレッスン'
開催中


レッスンの内容/お申し込みは
こちら




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

 

 

ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

 

ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成
 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'生涯動ける身体をつくる

ライフタイムランニングトレーナー'

 

スタター史織です。


今日は朝から皇居で基礎レッスンがあり…

午後から千駄ヶ谷でPreランニングレッスン。


千駄ヶ谷に行く途中の電車で書いています。


突然ですが、


あなたはランニングシューズ

大切にしていますか?



踵踏んでいないですか?


靴紐ねじれっぱなしにしていないですか?


靴の機能、生かせてますか?


私は正直な話以前はそこまで

気にしていなかったのですが…汗


ランニングがドンドン楽しくなって、

特に商売道具になってからは


大切にしています。


でね、気がついたんだけど


靴を大切にしようとすると、


姿勢やウォーキング、

ランニングフォームが

良くなるの。





以前の私の靴って


靴底の外側がすり減っちゃって

もう履いただけで身体のバランスが

悪くなっちゃって


捨てる…っていうことが多かったのね。


外側がすり減るってことは


外側重心になっていて


親指が使えてない。


いわゆる脚が太くなる


膝も痛くなるような


歩き方・走り方。




でも靴を脱いだ時に、

踵のすり減り方がすごーくかっこ悪いなぁと

思って、改善したら


姿勢は良くなって


脚も細くなって


靴もすり減らなくなって、長持ち


するようになったの!


感激!


物を大切にするって良い事だわ〜


と思いますね。


でも、先日の奥信濃でトレランシューズは

底が剥がれちゃったので


(コレも本当は上手に走っていたら

防げていたかも…)

 

新しい靴を買わねば…というところです。





靴はあなたの相棒♡


相思相愛になるように大切にしてあげてね



大好評中!

ランニングレッスンはこちら

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますよ〜!!

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ