’Fitter, Further, For life time'
より魅力的に、より遠くへ、
一生涯走れる身体を作る✨

Triple F プログラムを体験!
'楽痩せ&楽ラン
スイッチを入れる
Pre-ランニングレッスン'
一般募集中 


レッスンの内容/お申し込みは
こちら




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

 

 

ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

 

ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成
 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'生涯動ける身体をつくる

ライフタイムランニングトレーナー'

 

スタター史織です。

 

あなたは

 

ランニングをすると老ける

 

って

 

聞いたことありますか?

 

私はですね・・・いつだったか

忘れたけどTVだったか雑誌だったかで

見た記憶があります。

 

やっぱりほとんどの人は

老けるよりも若見えしたいと思うので

 

本当のところどうなの?っと思いますよね。

 

実際、私の見解だと

 

老ける人もいるし、

若見えする人もいます。

 

そして普段若見えする人が

老ける時があります。

 

どういうことか、解説していきますね。

 

image

 

ランニングをして

老ける理由は、主に3つ。

 

1. 肌ケアを怠った

 

2. 栄養を怠った

 

3. 走る距離が長すぎる

 

ですね。

 

それぞれ解説していきますね。

 

若見えの大敵といえば、

 

紫外線。

 

外を走っていれば、そりゃ浴びますよね。

 

そのまま浴びっぱなしだと

 

肌が乾燥してシワができ、

さらにシミができます。

 

日焼け止めはバッチリ塗っておきましょう。

 

 

2つめ、先ほどお話をした肌のためにも

やっぱりビタミンとタンパク質は

ある程度意識をして摂ったほうが良いです。

 

あと、

 

ランニングにハマりすぎちゃって

 

1日1回走らないと気持ち悪い!!

なんて状態になっている人は

たまーに

 

身体が軽い方が速く走れる

 

とか言って、食事を極端に減らしたり

 

ダイエットをしている人が

走っていると体重が落ちるのが面白くて

十分ば栄養を摂らなかったり

 

なんてしていると

 

極端に痩せて、髪の毛も艶がなくなり

老け見えまっしぐら・・・

 

ならまだ良いですが最悪摂食障害を

おこすことになります。

 

(高校生の頃の私がコレでした・・・💦)

 

気をつけましょうね。

 

 

 

最後!

 

どんなに日焼け止めを気をつけて

普段から食事を気をつけていても

 

長い距離を走っていれば

疲労で老けます。

 

私の場合、フルマラソンはまだOKですが

50km超え出すと

 

やつれてくる笑

 

だから、ゴール後の選手の写真を見て

 

「うわっ!走ると老けるのか」

 

と思わないで!

 

長い距離走った後もちゃんとリカバリーを

おこなえば、元の顔に戻ります

 

 

ということで、

 

ちゃんと気をつけていれば

 

ランニングはむくみをなくしたり、

クマをなくしたり、と

良い効果があります!

 

日焼け、食事、リカバリー対策をして

安心して走ってくださいね♪

 

 

 

 

大好評中!

ランニングレッスンはこちら

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますよ〜!!

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 

ベル今月の人気記事TOP3ベル

 

第1位 

超危険!太る食べ方3選

 

第2位 

インドア派さんの意外な本音

第3位 
ひとつ上の記録の付け方とは


 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ