’Fitter, Further, For life time'
より魅力的に、より遠くへ、
一生涯走れる身体を作る✨

Triple F プログラムを体験!
'楽痩せ&楽ラン
スイッチを入れる
Pre-ランニングレッスン'
一般募集中 


レッスンの内容/お申し込みは
こちら




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

 

 

ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

 

ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成
 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'生涯動ける身体をつくる

ライフタイムランニングトレーナー'

 

スタター史織です。

 

最近生徒さんに

 

「フルマラソンに

エントリーをしたけど

完走できるか不安」

 

というお悩みをいただいたので

 

今回は彼女にもお伝えした

 

完走率がUPする、

走る前の裏技

 

をご紹介します。

 

 

ちなみに私が50km、100kmを

走る時も必ずおこなっています。

 

 

その裏技とは・・・

 

ゴールをした時の気持ち

情景を想像する

 

です。

 

 

なぜなら、想像をすることで

その気持ちになろう!っと

動けるから、です。

 

 

星渉さんの「神モチベーション」

から言葉をお借りすると

 

ギャップモチベーション

 

っていうものです。

 

 

神モチベーション 「やる気」しだいで人生は思い通り

 

 

ゴールテープを切っている時の

 

達成感・安堵・誇らしさ

 

ゴール付近で拍手をしてくれる人達

 

もしインタビューをされたら

何をいうか・・・

 

そんなことを走る前に

 

ついでに走っている時も

考えています。

 

それだけ?と思うかもしれないけど

効果は絶大。

 

反対にリタイアをしたい、って思う時って

実はリタイアをしたときの言い訳を

考えているもんです。

 

 

もしゴールをした時の気持ちが

想像できなければ

 

スタート前にゴールラインを

ちょっと超えてみてください。

 

大会の時だけでなく、

普段のランニングの時も

 

今日走った後の自分の気持ち

 

を想像してから走ると

 

1つ、やると決めたことが

実際にできた

 

と認識できるので

自己肯定感もUPしますよん。

 

準備運動と一緒に

ランニング後の気持ちを想像してみて

くださいね。

 

 

 

 

大好評中!

ランニングレッスンはこちら

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますよ〜!!

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 

ベル今月の人気記事TOP3ベル

 

第1位 

超危険!太る食べ方3選

 

第2位 

インドア派さんの意外な本音

第3位 
ひとつ上の記録の付け方とは


 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ