’Fitter, Further, For Better Life'
より魅力的に、より遠くへ、
パフォーマンスUpをお約束✨

Triple Fプログラム
ついに2/19に体験セッション
募集開始! 


応募は公式LINE
もしくは
メルマガより




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

あなたは

 

習慣は人生を変える

 

とか

 

習慣は運命になる

 

とか

 

はたまた

 

習慣は体型に現れる

 

とか・・・

 

聞いたことありますか?

 

image

 

個人的には、

 

どれも本当だろうな、と

思ってます。

 

んでね、今日はその習慣の

威力をちょっとシェアしますよ。

 

実はね、良い習慣が身についていると

1日くらい悪いことをしても影響がない

 

のですよ。

 

なぜなら・・・

 

本当に身についていたら

1日くらい暴飲暴食しても

 

体重に変化はさほどないし、

 

翌日からいつものヘルシーメニューに

戻せるからね。

 

もしあなたが、

 

いやいや、私、食べすぎた日の

次の日も食べ過ぎます!

 

と思ったら

 

それは習慣がまだ身についていないか

 

もしくは・・・

 

自分責めのせい。

 

1日暴飲暴食しましたけど、何か?

私なら明日からいつも通りに

戻しますから、心配なくってよ?

 

って思ってれば良いんです。

 

image

 

事実、ダイエットの話ではないのですが

 

奥さんの出産に立ち会って、

前日に1時間しか寝ていなかった

ランナーが大会記録を出した

 

っという話もあるのです。

 

普通なら、大会のコンディションって

超大事だし、良いコンディションでいるには

睡眠はとっても大事。

 

ではなぜ1時間しか寝ていなかった

ランナーさんが大会記録を出せたのか

 

このランナーさん、普段は

良い食事・睡眠を徹底的に習慣化して

身につけていたのですよね。

 

反対に、いつもめちゃめちゃな

食事や睡眠をしていて、

 

1日だけ良い食事や睡眠にしたって

意味ないって話です。

 

image

 

ダイエットも然り・・・。

 

習慣、侮れないです。

 

あなたも、1日では崩されない

痩せ習慣をつくってくださいね。

 

 

2/19 募集開始

 

「楽痩せ・楽ランスイッチを入れる

Preランニングセッション」

 

※応募は

LINEもしくはメルマガから!

 

 

Triple Fプログラムの

体験セッションとして

 

・なぜ運動をして怪我をするのか

 

・美しく立てるようになるセルフ整体

 

・痩せる立ち方、歩き方

 

・ランニングが楽になる足裏の使い方

 

・ランニングが楽になるコアトレーニング

 

等々習得できます!

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ