’Fitter, Further, For Better Life'
より魅力的に、より遠くへ、
パフォーマンスUpをお約束✨

Triple Fプログラム
ついに2/19に体験セッション
募集開始! 


応募は公式LINE
もしくは
メルマガより




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

あなたは

 

ダイエットやランニングは

 

ツラい・キツイ

 

と思っていますか?

 

もしそう思っていたとしても

大丈夫です。

 

なぜなら、明日から・・・

 

なんなら5分後に

 

「あれ?ツラくないかも?」

 

と思える可能性があるからです。

 

 

どういうことかというと

 

ダイエット=ツラい

 

は、ただの信念(思い込み)で、

 

'今のあなた'にとっては

事実とは違うかもしれないから。

 

そもそも、信念は3つの可能性があると

疑ってほしいんです。

 

その3つは何かというと

 

 

① たった1度の出来事を
一般的なものと思っている

 

② 歪んだ記憶

 

③ 省略

 

です。

 

 

例えば、

 

たまたま体調が悪い時に

ランニングをしたら

当たり前に、とってもツラくて

 

体調が悪かった日なのに

 

「いつでも」ランニングはキツイ

 

と思い込んでいたり、

 

ストイックな人がダイエット成功

しているのを見て

 

ダイエットはストイックじゃないと

ダメなんだ

 

と思い込んでいたり

 

とっても楽しく走っていたのに

最後の最後に転んで怪我をした記憶が

残って

 

転ぶまでの記憶は全部飛ばして

 

ランニングは痛い、キツイ

 

と思い込んでいたり・・・。

 

 

そんな思い込みを外すために

 

「あれ?なんでそう
思っているんだっけ?」

 

と自問自党してみてくださいな。

 

image

 

案外、ずいぶん昔の記憶に

支配されているだけかもしれませんよ。

 

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ