’Fitter, Further, For Better Life'
より魅力的に、より遠くへ、
パフォーマンスUpをお約束✨

Triple Fプログラム
ついに2/19に体験セッション
募集開始! 


応募は公式LINE
もしくは
メルマガより




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

以前に美脚ダイエット講座を

おこなっていたとき

 

「他人の成功を喜べない人」

 

はお断りです・・・

 

といったブログを書きました。

 

 

その他、

 

とにかく体重だけを落としたい人や

 

病的に痩せたい

 

言い訳が多い

 

なんて人はちょっとお力に

なれませんよ〜

 

という話をちょいちょい

 

SNSでしていたので

 

私の直接のお客様では

『苦手』だな

と思う方はいなかったんです。

 

 

先日、ついに会ってしまいました。

 

 

ザ・素直に行動しない人

 

 

 

 

私の直接のお客様ではなかったので

もしかしたら別の人からの

アドバイスは素直に聞く人だったのかも

しれませんが

 

あー、こういう人は残念ながら

 

お力になれないし

おそらくお互いストレス溜まるだろうな

 

と思いました。

 

なぜなら

 

単純に

 

良い結果が出ないから

 

です。

 

あれ、でも楽しく続けるために

やりたいことだけやるっていうのも

アリなのでは?

 

って思ったそこのあなた!!

 

(思っていないことを願うよ)

 

それとこれとは話が別で

 

やりたいことだけやって

良い結果が出ているのなら

 

そもそも今、ジムに通ったり

誰かの指導を受ける必要はないわけで

 

何かしら別の行動をする必要があるから

今に至っていると思うのよ。

 

あとね、実際アドバイス通りにやってみて

本当に楽しくなくて無理!

 

っていうのならやらなくて良いと思うんだけど

 

何もやっていないうちから

 

あ〜、それは無理〜

 

って言われちゃうと・・・

 

じゃあ好きなようにしてください。

結果は責任持ちません。

 

って思っちゃうよね。

 

image

 

でも実際、あんまり気乗りしないことも

 

やってみたら意外と自分に合っていたり

そこから体重が落ちたり、体型が変わったりして

変化が出るから、楽しくなってきた!

 

なんてこともあるんだよね。

 

私も昔、ストレッチって運動!って感じが

しないから、あんまり効果がないだろうと

思って好きじゃなかったんだけど

 

やってみたら

 

気持ち良いし、体型変わるし、

 

素直に早くからやっとけばよかったー

 

って思ったこともあるくらい。

 

 

ダイエット以外もそうだけど

 

変化が欲しくて

誰かに何かを習うなら

 

一旦でも良いから

素直に聞いてみる

って大事。

 

でも・だって・

やらないうちから、無理

 

は禁止です🈲

 

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ